怪我の功名

昨日は右股関節痛のため、ランニングを休んだ。

すると今日はかなり楽になり、痛みが和らいだ。

もし雨が降っていなかったら走りに出ていたかも。

でもまたここで調子に乗って走ったら、再発しかねないので

今日は雨降りで良かったのかな。

ダイエット-運動消費カロリー計算

体重と年齢、一日の動作や運動時間を入力すると

どれだけカロリー消費したのかが解る。

あくまでも目安として、参考までにチェック。

やっぱり、まず筋肉を付けて基礎代謝を上げた方がいい。

脚の筋肉はちょっとずつ付いている感じはある。

夕食での炭水化物を減らした量にも慣れてきた。

そんなところにメガたまご発売のCM。

前回の期間限定の時に食べた、超美味かったメガたまご。

700kcal消費するのにどれだけの苦労が必要か。

そんな事を考えると、食べたいけど何とか我慢できそう。


しかし俺は何でこんなに摂生しているのか、

ふと疑問に思う瞬間がある(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-06-06 18:50 | 日常
<< Expensive ink フロートクリアー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ