離党?

今日は暑かった。

24℃くらいか、釧路では暑いと感じる気温。

夜には雨も降り、蒸している。

コンビニに入ると、自然とアイスクリームに目が行った。

暑いし、たまに食べてみようとソフトクリーム型のアイスを買った。

車内は外より暑いだけに、
帰宅したときには本当のソフトクリーム並に軟らかくなっていた。

無類の甘党員だったが、最近はダイエットのため控えていたせいか、
久々に食べたアイスクリームがもの凄く甘く感じた。

途中で飽きてしまいそうになったけど、
コーンに辿り着くと甘さが抑えられて何とか食べきった。

あんなに甘いものが好きだったのに、自分でも驚いた。

嫌いになった訳ではないけど、
アイス程度で甘すぎるなんて・・・・・。

まぁ、これは良い傾向なんだろうけどね(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-07-06 22:36 | 日常
<< HOTEI info. 林檎十周年 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ