モンスターペアレント

今放送中のドラマ、モンスターペアレント

米倉涼子見たさに見てるけど、何ともイライラするドラマだ。
モンスターペアレントの存在は、ニュースなどで知っていたが、
信じられないけど実在する親たちの話。

このドラマでは理不尽な親たちはもちろん、
佐々木蔵之介演じるところの教育委員会の三浦の、
事なかれ主義みたいなところにイラっとくる。
確かに争いは好まないけど、白黒ハッキリさせなければ、
いつまで経っても解決はしないし、子供に良くないのに。

見るたびにイライラするけど、
一話完結なので最後には一応解決するが、
あまりスッキリはしない・・・・・でも見てしまう。
呆れて笑ったりしながら(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-07-08 23:07 | 日常
<< カメレオン HOTEI info. >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ