カメレオン

CMの予告編を見て、久しぶりに観たいと思った邦画。

『カメレオン』 公式サイト

邦画でこういう本格的なアクション映画はなかなかないし、
すごく面白そうだと思ったら、阪本順治監督ということで納得。
あと、主演の藤原竜也の演技も結構好きだったりする。

阪本監督作品は、
8年前に布袋さんが出演した【新・仁義なき戦い】や、
金大中事件を題材にした【KT】を観たが、どちらも面白かった。



証明 シギ

★ビデオクリップ視聴

主題歌を歌う、シギにも注目している。
彼女もなかなかインパクトのある歌手だ。

SHIGI official website

デビューシングルとなる【証明】は、
21歳、可愛い容姿からは想像できない、
激しくエモーショナルな独特な楽曲。
ギターに抱かれてイッちゃってる様なジャケットもイイ。


土曜日あたり、観に行ってみようかな。





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-07-09 23:42 | 日常
<< 欲しいものがない モンスターペアレント >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ