欲しいものがない

現在愛飲中のスポーツドリンク、アクエリアスゼロ。
この間、運動していない状態で飲んだら、味の薄さに驚いた。
いつもジョギング後に飲んでいるから、
普通のアクエリアスと変わらないと思っていた。
味の薄さはやはりゼロカロリーなだけはある。
しかし運動して飲むものだし、その時に美味しければいい。

アクエリアス



この1㍑、もしくは2㍑がコンビニにはなかなか無い。
スーパーにはあるけど、コンビニで置いてる所は極々わずか。
今、色々な飲料でゼロカロリーのものが流行っているのに、
普通のアクエリアスの1㍑はあるのがオカシイ。

最近、行きつけのローソンとセブンの両方で
黒烏龍茶の1㍑が手に入るようになった。
だからその内アクエリアスも置かれるかな。





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-07-10 23:03 | 日常
<< 絶品チーズバーガー カメレオン >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ