雑記

本当に早いもので今日で7月が終わる。
「今年の風邪はしつこい」と毎年言うのと同じように、
一年は早いといつも思ってしまう。
この間春がやっと来たな~と思ったら、
もう秋に向かっている感じ。
早い。


よく寄るセブンイレブン。
今日行ったら、黒烏龍茶の1㍑ボトルが消えていた。
そこは元々置いてなくて、やっと置かれて良かったのに、
また消えてしまっていた。
今流行りの、自社製品というやつ。
セブンイレブンのお茶が増えていた。
ここにはNEXも無いので、ATM以外あまり寄らなくなるだろう。


今週は残業続きで少々疲れモード。
それでもジョギングに行っていたが、
今日はサボってしまった(汗)
残業で帰宅が遅くなり、録り溜まったのを見る時間がない。
するとHDD容量がなくなって、録画ができなくなるので、
やむなく今日は見て消化。
8月は楽しみな番組目白押しなので、
容量は確保しておかなければならない。


明日、久々に姪っ子と甥っ子が来る。
2週間ほど滞在するようなので、毎日帰宅が楽しみになる。
たくさん写真撮りまくろう。




三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-07-31 23:55 | 日常
<< 釧路で不発弾 夏行事 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ