BAD LOVE

スカパーでWOWOWに加入したと妹に言うと、
早速録画依頼がきた。

昨年12月から韓国で放送された、
クォン・サンウ主演のドラマ【BAD LOVE】。

今、毎週見ているドラマがいくつかあるから、
録画時間がダブらないようにスケジュール調整が大変。
このドラマは金曜8時らしいので、ちょうど空いている時間帯だった。

しかし、ドロドロの(?)三角関係モノとか好きですね、女って。
あ、韓国では三角関係でも爽やかなのかな?(笑)

BAD LOVE | WOWOW



韓国ドラマはチラっと見たことはあるけど、

ひと昔前の日本のトレンディードラマのような感じだった。

セリフや演技がクサくて、どうしても鳥肌が立ってしまう!

まぁそういうのは、実際に言ったりすると良いのかもしれないけど(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-08-07 23:47 | 日常
<< 飽和状態 小アイス >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ