静寂

3連休もあっと言う間。

明日からまた仕事が始まると思うと、気が重い。

子供らが帰ってしまい、静寂が戻った。

本当に静かで寂しい。


オリンピックも終盤。

水泳、柔道、レスリングで金メダル8個(17日現在)と健闘。

それにしても、100mのウサイン・ボルトの速さに驚き。

決勝のゴール前で余裕を見せていたけど、
全力で走り切っていれば、記録はもっと速かったかも。


しかし、オリンピックの陰に隠れてしまった感がある高校野球。

北海道が敗退してから見てなかったが、
知らぬ間に明日、常葉菊川と大阪桐蔭で決勝らしい。

前回のアテネは、時差が6時間あっただけに、
テレビ観戦は夜中が多く、高校野球観戦に影響はなかったが、
今回は時差1時間の北京なのでなかなか注目されにくいのか。



そんなことより、思い切り昼寝をしてしまったので、
これから寝付けるかが心配・・・・・。





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-08-17 23:11 | 日常
<< 溜息やまず 釧路川花火 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ