ネット宅配レンタル

ネットで借りてポストに返却できるという、
便利なレンタルシステムのツタヤ。

CMで知ったけど、延滞金がない?返却期限がない?と、
疑問だらけだったので、調べてみた。

TSUTAYA online

すると、なんてことはない、月額いくらかを払ってのことだった。

月8枚まで借りられて、1,974円のAプランと、
2,079円で借り放題のMプラン。
返却期限がないのは、決済がクレジットカードだけに、
返却しなければ、翌月以降も利用継続の意志があるとみなされ、
自動的に課金されるということだ。
もちろん、退会した場合は返却しなければ法的に罰せられるだろう。

まぁ、俺はもうレンタルしなくなったけど、
頻繁にしてる頃にこういうシステムがあればな、と。
それくらい良く出来たシステムだと思う。




ネット宅配レンタルのCMに出てる、尾上綾華
可愛い過ぎる(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-08-28 22:06 | 日常
<< テレビっ子 アイラブメーカー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ