テレビっ子

スカパーは契約以来フル活動。

海外ドラマ数本に、格闘技関連、音楽関連、

最近はWOWOWも追加したので、映画三昧。

ただでさえ、映画チャンネルは2つ契約しているので、

見たい映画、見たかった映画があればとりあえず録っておく。

そうすると、録っておいた数々の番組を、見るのが大変!

早く見てしまわないとHDDが一杯になってしまうし、

妹に送る分をDVDに落とす作業もしなければならない。

しかし、平日に見たりするのは時間的に難しい。

だから、週末にまとめてドーンと見たりしている。

幸い、土曜日が休みの日が続いているので、

今日のような金曜の夜から消化していかなくては。

楽しいんだけど、忙しいという(笑)

というか、こんなことに忙しくしているのって、どうなんだろ・・・(苦笑)

さて、これから朝まで・・・?





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-08-29 21:41 | 日常
<< KATY PERRY ネット宅配レンタル >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ