諸行無常

先日、オークションで買ったテレビが届いた。

ほとんど使用していなかったというだけあって、
外観とてもキレイな状態だった。



早速取り付けて、チャンネル設定をすると、
これがテレビの画面という、普通の色合いの映りで安心。
もう目が疲れることもない。

しかし、問題が一つ。

今までのテレビには、タイマー機能が付いていて、
毎朝7時15分に電源が入るようにセットしていた。
これが目覚ましの一つ。

でも今度のテレビには、その機能がない。
おやすみタイマーなるものは付いているが、
オンタイマーがないのは痛い。
携帯のアラームのみで起きるしかない。

いつも半寝状態でめざましテレビの音だけを聞いて、
ボーッとしていると、最終警告の携帯のアラームが鳴って起きる。
このパターンが明日から使えない不安。

仕方ない、これはもう慣れるしかない(汗)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-09-03 22:09 | 日常
<< 秋のバーガー BCC >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ