しくじり

何度か書いているが、今現在、海外ドラマの録画に追われている。

妹に頼まれた韓国ドラマが始まったので、
予約をしようとしたのだが、
丁度、HEROESの時間帯と重なってしまった。
仕方が無いので、HEROESは別の時間帯の放送にして、
その韓国ドラマの予約をした。

これで良し、と思っていたが、よく考えてみると、
時間帯を移動させるはずだったHEROESの予約設定はしていなかった。
それに気づいたのはついさっき。
慌てて再放送を探したが、第31話はもう終わってしまっていた。

今日、10月号が届いていたので、
一挙放送があるかも?と思い、調べてみたが、
一挙放送はあったがシーズン1からという始末。

しかしまぁ、いずれまた放送はあるだろうから、
それまで第31話はお預け状態。
とりあえず、第32話の冒頭のおさらいで見るしかない。

今まで、こういう失敗はなかっただけに、
ちょっと自分にむかついた(笑)





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-09-22 19:23 | 日常
<< I WON!! みぞれ梨 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ