2012年 07月 16日 ( 1 )
Long time no see!!

お久しぶりです。

実に5ヶ月ぶりの更新です。

いかがお過ごしでしょうか?

こちらは元気でやっております。


さて、3連休ということもあり、
久々に時間に余裕ができたので、
ちょっと過去の記事を振り返ってみた。


しかし我ながら、よくやっていたな、と。

自分の事なので当たり前だが、
なかなか興味深い記事ばかり。

というか、たまに本当に自分で書いたのか?
と思うような文章もあり、驚くことも。

2005.4.15 『鏡の中の夕陽』

「春近き 無限に広がる 橙の 
沁みる陽射しに 身委ね黄昏」



こんな短歌(?)、今じゃ思い浮かばない(笑)

最近は全然文章を書かなくなったので、
そう感じるだけなのか。

ただ、今書きながら思ったが、
タイピングは衰えていないようだ。


それにしても、色々な事があったようで(笑)
読むと思い出すこともあれば、
何のことだか解らないこともありで、
とても面白かった。


いつもコメントをしてくれた方々には、
改めて本当に感謝したいです。


みんな元気にしているんだろうか??

[PR]
by ziggy74 | 2012-07-16 16:04 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ