カテゴリ:スロット( 11 )
I WON!!

今日は秋分の日で休み。

暇だったので、またパチンコ屋に行ってしまった。
車に乗り込み、走り出しても、まだ行く店は決めていなかった。
そして着いた店は、昔よく行った店。
懐かしさで思わず向かった感じ。

いつものアイムジャグラー。
設定据え置きかも?と、
勘で前日にBIGが30回出た台に座った。

10KでやっとBIGも、クレジット内でまたBIG。
2連、3連チャンを含みつつ、途中600Gハマリもあったが、
何だかんだでBIG15回、REG13回でヤメ。



ドル箱にコインを入れたのなんて、いつぶりだろう?
設定は悪くなかったので、予想的中だったかも。
約2,000枚交換して30K勝ち。
久々に勝てて良かった。


パチンコ屋へ行く途中、
近所のモスバーガーが黒こげだった。
何やら深夜に火事があったらしい。
詳細は明日の新聞で確認しよう。





三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-09-23 22:45 | スロット
パチスロ24

実はこの間、久々にパチンコ屋へ行った。
最近の台のことは全く知らないので、打つのはジャグラーしかない。
5号機のアイムジャグラーを打とうと思ったら、
パネルがちょっと違うのに気づいた。
よく見ると、JUNKIE JUGGLERと書いてある。
いつの間にか、また新しいジャグラーが出たようだ。
これといって何か変わったわけではないが、
久々に打って楽しかった。
しっかり負けたけど(笑)

パチスロ 24 -TWENTY FOUR- | 大都技研



テレビCMで24のスロットが出ると知った。
ついに24もスロットになったか・・・。
ホームページで見てみたけど、何だかややこしい。
打ち方とか知識を頭に入れておかないと、楽しんで打てない。
でも面倒なので、打たないかも(笑)




三軒茶屋


レンズ


[PR]
by ziggy74 | 2008-09-09 23:33 | スロット
青ドン!!

何気にコンビニでスロット雑誌の表紙を見た。
なんと、あのHANABIが復活するというではないか。

アルゼ公式サイト:青ドン (※音が出ます)



俺のスロ歴の中の最高名機だ。
HANABIには後継機が色々あるが、
今回のリーチ目や演出は初代を踏襲するらしい。
あの音楽も一緒。
これは打たない理由はない。
ただ現在の5号機のスペックが納得いかないが、
ハマリ救済機能が付いているのが救いか。
6月中にはホールに出回るらしいから、
それまでが楽しみだ。

あ、7月に車検があるから無駄遣いに気をつけねば・・・




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-05-08 22:56 | スロット
PLAYBOY

実は札幌に行ったときに、
ちょっと寄ったパチンコ屋で久々にスロットを打った。
そこで初めて打った台が⇒山佐 PLAYBOY



ジャグラー同様、完全告知タイプ。
BIG時の音楽がマドンナやブリトニーの曲で、
音量も結構大きく設定されているので目立つ。
しかし曲に乗りながら打つのは気分が良い。
(あくまで気持ちが乗るだけで、体は動いていない(笑))
なかなか面白くて、帰ったらまた打ってみたいと思っていた。
そして今日早速打ちに行ったが、
あまり人気がない台なのか、台数が2台しかなかった。
とは言え、好調に出して20K勝ち!!

それにしても、マドンナの【Like a virgin】が流れると、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出てくる、
板尾の嫁役の外人の女の人を思い出してしまう。
一丁前にオフィシャルサイトとか言ってブログ書いてるし!
板尾の嫁ことシェリーです

夕方まで打っていたので、昨日書いた予定は変更。
ケンタッキーは明日に持ち越し(笑)



クリックよろしく♪







[PR]
by ziggy74 | 2007-04-14 23:57 | スロット
ヤレヤレ・・・

実は最近週末はスロットを打ちに行っていた。
なかなか調子良く連勝していたので、気持ち的にも余裕があった。
しかし常勝など有り得ないのがギャンブル。
いつかは大負けするから、気をつけねばと思っていた。
思っていながら、まさかそれが今日訪れるとは・・・。
やはり調子に乗ってはいけない。
今まで勝った分、まんまと取られてしまった。

もう、バカとしか言い様がない。



クリックよろしく♪







[PR]
by ziggy74 | 2007-02-04 20:17 | スロット
ぱちんこラッセン

この間、パチンコ屋に行き、久しぶりに「パチンコ」を打った。
ずっとスロットばかりだったけど、
たまには・・・と思い、パチンコのシマへ足を運んだ。

まず目に止まったのが、
あの、マリンアートで有名なクリスチャン・ラッセンの台だ。

ラッセン・ワールド

彼の絵は今にも動き出しそうな感じだが、
それが画面中で実際に動いているのが、不思議な感じだった。
音楽も心地良いし、大人気台の「海物語」より好きかも。

結局、時間の関係で大当たりせずに終わったけど、
これはなかなか面白いので、また打ちたいかな。
パチンコはスロットよりも投資スピードが遅いし、
投資額もそう多くはならないだろうということで、
単純に遊べるからイイ暇つぶしになる。
多分、また週末に行くと思う(笑)

ダブルリーチはずれ動画 (※音注意)

[PR]
by ziggy74 | 2006-07-04 23:24 | スロット
スロ日記

ついさっきまで、スロット打ってた。
結果は5,000円くらい負けたかな。
かなり粘ったんだけど、タイムリミットで終了。
8時間くらい打ってたみたい。
よくやるわ、俺。

ていうか、先日書いた名機【 HANABI 】。
すでに撤去されていた。
こんなに早く消されるとは思わなかった。
期限ギリギリまで置いておくものだと・・・。
これでもう、市内では1ホールのみ。
明日はそこへ行ってみようかな。

あぁ・・・腰が痛い(苦笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-06-24 23:25 | スロット
みなし機

みなし機とは?

ずっと打ち続けていた名機【 HANABI 】。
今は当たり前に液晶画面での演出や、
枚数獲得のためのBIG中の押し順ナビがある。
でも昔の台はそんなものは無く、
リーチ目を暗記しつつDDT打法で打ち、
目押しの技術で獲得枚数を増やしたものだ。
それこそがスロットの醍醐味である、と思っている。

俺にとっては 「勝っても負けても面白い台」 の代表だった。
それが、みなし機ということでの撤去の期日が迫っている。
もう、ゲームセンターか実機購入でしか打つ事は出来なくなる。
これは非常に悲しく寂しいことだ。
今までいくら投資し、いくら稼いだか解らない。
あまりにも出なくて台を叩いたこともあった。
逆に打てば出る出るというバブリーな時期もあった。

現在は各店で【バラエティーコーナー】なるものがあって、
昔の人気台や、最近のあまり人気が無かった台などを
それぞれ1~3台をランダムに設置したコーナーだ。
そこに【 HANABI 】もある。
期日が来れば、そのコーナーも無くなってしまう。
これからは全てが5号機になるようだが、
あまり出ないが、あまり負けない台というところか。
そんなのギャンブルでも何でもないし、楽しくない。

やっぱり、【 HANABI 】の時代が一番良かった。
パチンコなら、CR機が出始めた頃。
当時は等価交換ではなかったのに、
そこそこ稼げたということは、それだけ出ていたということ。
名機が消えてしまう前に、勝負を捨てて純粋に楽しみたい。
とは言え、金が無ければ打てない訳で・・・・・。

思う存分打ちたいのに、金が無いなんて!!
パチスロや 嗚呼パチスロや パチスロや


右リール下段【七】、氷の山、三連花火は激アツ!!!

[PR]
by ziggy74 | 2006-06-21 23:32 | スロット
これで決まりだっ!

最近スロットネタは書いてなかったが、
まぁまぁ打ちには行っていた。

今主流の台は打ち方があって、
目押しを一切せず、適当に打っていると
小役を取りこぼすなどでコイン獲得枚数が減り
結果、損をすることになる。

この間、友達と一緒に行ったとき、
初めて【鬼武者3】という台を打った。
友達の隣に座り、色々教えてもらいながら打った。
ビギナーズラックなのか、いきなりBIGを引いた。
最終的には負けはしたが、なかなか面白い台だと思った。

それからしばらくは鬼武者を打ちに出掛けた。
この台はBIG1回で711枚獲得できる、A-711。
普通のAタイプのほぼ2回分だ。
しかもストック機なので放出されれば止まらない。


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-12 18:38 | スロット
名機はいつまでも

先週はコテンパンにヤラレテしまったので
書く気も失せてしまった。

前回は張り切りすぎて朝に行って負けたから
今日は余裕をもって夕方に。
しかも木曜に新台が入ったということで
これはチャンスかと。

新台はジャグラーTMで得意の台だ。
18時頃に行ったから、客もすでにまばら。
台選びが出来る状況だった。
過去のボーナス成立回転数がテンポ良く出ていた台を発見。
3KでBIGを引き、その後順調に回数を重ね
途中600ほどハマったが、まぁまぁ1箱溜まった。
時間もあまり無くなったので、ヤメることに。
結局、30K勝ちだった。

明日はどうしようか迷っている。
連勝できるとも限らないが、新台ということで
まだまだ締めないだろう。


しかし、他にすることないのか・・・・・俺(汗)

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-09 23:41 | スロット
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ