<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HOTEI info.

決して手抜きではありませんが、
せっかく公式サイトに詳細が書いてあるので、ご覧下さい(笑)

試聴ストリーミング出来ます。
今回もまた違ったアプローチで攻めてます。

余談として、裏ジャケにはキューティーハニーが(笑)

発売間近!


[PR]
by ziggy74 | 2005-04-24 21:05 | MUSIC
NeoM

ネタ探しにネットサーフィンで辿り着いたNeoM

アマチュアによる映像作品の投稿サイト。

【インターネットで、携帯電話で、CDとカップリングで、
いろいろなところでショートムービーが見られるようになってきました。
ムービーを作るのに、何千万円もするマシンも、
何十万円もするソフトも、もう必要ありません。
あなたのアイディアとセンスを、何百万人ものインターネット上の視聴者と、
映像関係会社のプロに見せてください。
現在活躍中のクリエータに、レコメンドしてもらうチャンスもあります。
みんなのパワーを合わせて、☆NeoM☆なムーブメントを起こしましょう。】

といったものだ。
なかなか個性的な作品が多く、作品時間も長くないのでとても観易い。
その短い時間の中に凝縮された内容が面白い。
ドラマや映画で固定化されがちな俳優のイメージ、
見慣れてしまった俳優ではないだけに、素直に作品に入り込めて新鮮。
随時更新されているので、楽しみに通っている。

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-24 14:27 | Web
亜矢

久しぶりに大きめの衝撃を受けた気がする。

TVなどのメディアにはあまり出てこないだけに、気づかなかった。
ネットサーフィンで見つけたが、文章を読んだだけで物凄く聴きたくなった。
すぐさまアマゾンにて注文し購入。
音を聴いてちょっと鳥肌が立った。

こんな日本人アーティストが居たのか・・・しかも女性で!


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-04-24 13:36 | MUSIC
タブブラウザ

この間、アクセス解析を見ていたら見慣れないブラウザがあった。
何だろうと思い色々調べてみた。
すると、上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページに辿り着いた。

なかなか良さそうなのでDLして使ってみた。
確かに面倒じゃないし、便利。
ただ、【上級者向け】と謳ってるだけに、
おそらく中級者の俺は機能性能は半分も使えてないだろう。
良いブラウザではあるが、まだまだの俺には・・・といった感じ。
使いこなせるようになれば、凄いブラウザでしょう。

上級者でこれを知らない方は是非使ってみてください。

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-18 23:57 | Web
ツアー決定

HOTEI ROCK THE FUTURE 2005
MONSTER DRIVE PARTY !!!

今回のツアーは全てZeppでのものとなった。
この後、ホールツアーがあるのかは不明だが、
無いとなるとマズイので会員先行予約をして
先日、確保できたとのメールが来た。

オールスタンディングは初で、押し合い圧し合いがちょっとイヤだが
ステージとの距離が近いし、盛り上がりも大きいだろうということで良しと。
今月27日には第2弾シングル【LIBERTY WINGS】、
そして6月15日にはアルバム【MONSTER DRIVE】が発売。


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-04-17 01:02 | MUSIC
鏡の中の夕陽

オレンジ色の空、かなり好き。
眩しいけど見つめてしまう。
見てると無条件で心が落ち着く。
春の桜より、秋の紅葉が好き。

夕陽と海、夕陽と紅葉、夕陽と山並。
これらの風景を見ながら一服・・・・・したいなぁ(笑)





春近き 無限に広がる 橙の 
沁みる陽射しに 身委ね黄昏


c0068085_021978.jpg
[PR]
by ziggy74 | 2005-04-15 00:27 | 日常
名機はいつまでも

先週はコテンパンにヤラレテしまったので
書く気も失せてしまった。

前回は張り切りすぎて朝に行って負けたから
今日は余裕をもって夕方に。
しかも木曜に新台が入ったということで
これはチャンスかと。

新台はジャグラーTMで得意の台だ。
18時頃に行ったから、客もすでにまばら。
台選びが出来る状況だった。
過去のボーナス成立回転数がテンポ良く出ていた台を発見。
3KでBIGを引き、その後順調に回数を重ね
途中600ほどハマったが、まぁまぁ1箱溜まった。
時間もあまり無くなったので、ヤメることに。
結局、30K勝ちだった。

明日はどうしようか迷っている。
連勝できるとも限らないが、新台ということで
まだまだ締めないだろう。


しかし、他にすることないのか・・・・・俺(汗)

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-09 23:41 | スロット
TEKKEN 5

今日は、朝からちょっと意気込んでスロ打ちへ。
しかし、散々な結果に終わる。

思い出しただけでムカツクので詳細は記さない(苦笑)


惨敗したにも関わらず、帰っても暇を持て余すため
この間発売された鉄拳5を購入。
ゲームを買うなんて久しぶりだ。
格闘ゲームは山ほどあるが、俺はこの鉄拳が好きでシリーズ全て所有。
実は今作5の発売は、ゲームから遠のいていたので知らなかった。
過去のシリーズがプレイ出来るモードがあり、
一番最初の鉄拳なんて「なんじゃこりゃ!こんなんだっけ!?」と
現在のグラフィック技術がいかに進歩したかを痛烈に実感する。

これはしばらくハマりそうだ。

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-03 21:23 | 日常
4月から

※新年度の始まり
会社では特に変わらずで新入社員も居なかった。


※ガソリン値上げ
5円ぐらい上がるようだが先月中に満タンに。
いつも40ℓは入れるので、200円追加・・・


※ゴミ廃棄有料化
可燃と不燃の袋を部屋に用意。
今まで不燃としていたコンビニ袋等は【プラ】にと
これまで以上に分別を細かくしなければならない。
その他、資源ゴミも同じ。
非常に面倒だ。


というか、何かにつけ金がかかる。
値上げされる。
なのに、給料は上がらない。
これ如何に。

[PR]
by ziggy74 | 2005-04-02 23:48 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ