<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Time of patience

何とかツキを戻したくて、良く言えばめげずに
悪く言えば懲りずにスロ打ちへ。
結果は何となく判っていた。
お陰でしばらく打たないという決心がついた。
手のひらが痒くなったら行こうかな(笑)
でも鬼武者3って面白いんだ。
だから、PS2のソフトが発売されてるから買ってきた。
BIG引いてもお金にはならないけど、
気分だけでも味わってるさ(笑)

今夜は雷雨だ。
さっきまで物凄く鳴り響いていた。
ヤバイからPCは立ち上げずにいた。
だんだん近くなってくるし、光も連写フラッシュの様。
落雷恐怖です。
↓これは光った瞬間


c0068085_23533050.jpg
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-31 23:56 | 日常
Hope is fine weather

8月14日、15日と立て続けにWOWOWで
布袋のライブが放送される。
今最も楽しみなこと。
でも、現在雨が降っているだけに一抹の不安がよぎる。

衛星放送では何度か泣かされている。
天敵は雨。
ある平日深夜、絶対観ておきたい番組を予約録画しておいた。
しかしその日は強い雨で、楽しみに翌日ビデオを観たら、
見事なブロックノイズで音声も皆無、
何をやっているのか全くわからない状態。
なぜかその番組は再放送もなく、結局観れず終いに。

再放送があるのか判らないが、
当日は絶対に雨なんか降って欲しくない。
というか、雨でもノイズ無しで観れる方法はないのだろうか?
大きなアンテナなら大丈夫なのか?
雨はどうしようもないのなら、再放送は必ずやって欲しい。

嗚呼、さいたまスーパーアリーナに行きたい・・・・・




デジタル193ch
布袋寅泰 in EXPO 2005 ~Guitar Symphony~
8月14日(日)午後10:00

wowowHV
MONSTER DRIVE PARTY!!! ~Zepp Tokyo~
8月15日(月)深夜0:00

[PR]
by ziggy74 | 2005-07-29 22:39 | 日常
enervation

布袋のライブが終わってから
この先これといって楽しみな事もなく
なんだか無気力な生活になっている。

車検で想定外の金が飛び、
スロットも大勝ちしてから下降線。
飲みに行けばボトル切れでニューボトル。
なんとか今月の諸経費は支払ったが
手元には殆ど残らず。

「最近やることなすこと 全て裏目に出るのはなぜ?」状態。

無気力だけに、仕事も余計に長く感じる。
帰宅してPC立ち上げてもblog更新するわけでもなく
いつもの巡回先も半ばに、タバコくわえてボォーっとしている。

ほんの些細なことでもいいから、何か楽しみないかな。

[PR]
by ziggy74 | 2005-07-25 22:27 | 日常
I don't wanna regret.

「今この瞬間」と思ったときには、

もう5秒前の過去になってしまったり

「今この瞬間」に未来のはずの5秒後が、

もう今だったり

そうやって考えていると、絶対的に今しかない

時間は常に流れ、止まることも戻ることもない

諸行無常の世の中にあって、今というものは大切なんだ

[PR]
by ziggy74 | 2005-07-22 23:44 | 日常
ZEPP SAPPORO

やはり札幌は暑い。
歩いていると汗がにじむ。
でも夏はこれくらいじゃないと、という感じだ。

昨日は早めに会場へ行ったが、
まだ誰も居らず、しかしながらこの付近を
布袋Tシャツを着て通り過ぎる人もちらほら。
様子を伺いながら時間を潰しているのだろう。
俺はもう暑くて歩くのも嫌になっていたので
その辺に座って携帯アプリで遊んでいた。

時間が迫った頃、徐々に集まりだした。
開場前に先行でグッズ販売が。
俺は特別欲しいものが無かったので買わず。
と、そこで高校時代の同級生と遭遇。
彼も釧路人だが、観に来たようだ。
毎年札幌には観に来ていたようだが
会ったのは意外にも初。
ちょっと話した後、整列に入る。
しかし・・・・・


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-17 13:13 | MUSIC
Let me go!!!

さてさて、いよいよMONSTER DRIVE PARTY!!!の日が明日になった。
連休の初日ってことで、JRも混みこみらしく先月中頃段階で予約満杯。
出遅れたようで、やむなく前日の今夜発つことに。

札幌には早朝着くので、とりあえずネットカフェで時間を潰し、
9時頃にはパチンコ屋でも。
その後、タワレコ行ったり昼食食ったりでホテルにチェックイン。
そして早めに会場へ行き、開場まで並んで待っていようかと。

初めてのスタンディング、ギュウギュウ詰め状態は
かなりイヤなんだけど、ここは意を決して臨もうかと。
背の高い人の後ろに行かないようにしたいな。
せっかく近距離なのに見えなかったら意味ないしね。

もう今からテンション高くなってるはずなんだけど
今日はちょっとブルーに・・・・・


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-15 20:10 | MUSIC
これで決まりだっ!

最近スロットネタは書いてなかったが、
まぁまぁ打ちには行っていた。

今主流の台は打ち方があって、
目押しを一切せず、適当に打っていると
小役を取りこぼすなどでコイン獲得枚数が減り
結果、損をすることになる。

この間、友達と一緒に行ったとき、
初めて【鬼武者3】という台を打った。
友達の隣に座り、色々教えてもらいながら打った。
ビギナーズラックなのか、いきなりBIGを引いた。
最終的には負けはしたが、なかなか面白い台だと思った。

それからしばらくは鬼武者を打ちに出掛けた。
この台はBIG1回で711枚獲得できる、A-711。
普通のAタイプのほぼ2回分だ。
しかもストック機なので放出されれば止まらない。


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-12 18:38 | スロット
破壊王、逝く

帰宅してPCを立ち上げ、
いつもの巡回先の某掲示板で訃報を知った。
初めはネタだろうと思ったが、スポーツ新聞サイトで事実と確認。

本当にビックリした。
ちょっとまだ信じられない。
特にファンだった訳ではないが、
プロレスラーらしいプロレスラーであり
間違いなく一時代を築いた一人だっただけに
とにかく残念でならない。

闘魂伝承者、破壊王・橋本真也。

ご冥福をお祈りします。
合掌。



[PR]
by ziggy74 | 2005-07-11 22:26 | スポーツ
ゆびとま

友達ブログで知ったとき、登録してみた。
でも登録したくせに、見ずに放置してしまっていた。
中学、高校を登録したけど、知ってる人なんて居ないだろうと思っていた。

しかし意外と居るもんで、結構仲が良かった中学時代の女友達を発見。
しかも苗字変わってるし、九州に居るしで懐かしくも驚きだった。
メッセージ交換をして思い出話なんかしてると
急激に中学時代の記憶が蘇る。

その友達、子供3人も出来てて肝っ玉母さんやってるようだ。
当時の女友達連中もほとんど結婚していて、
未だ独身の俺は肩身が狭かった(笑)
ブログもやっててURLを教えてもらった。
子供の写真を見て、妙に友達に似てて笑えた(笑)

高校時代も何人か知ってる人が居たが、
クラス違いなどであまり接点も無く、交流は控えた。
とにかく、思いがけない再会があって面白かった。

ウェブ同窓会「この指とまれ!」
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-08 00:02 | Web
MONSTER DRIVE PARTY!!

いよいよZeppツアーが始まったが、
俺はもう、16日のライブのことで頭一杯で
ここに書くネタは全く思いつかない状態(笑)
他のことはあまり考えられません。



今夜のドライブはシートベルトもいらないぜ!
時速200キロでも300キロでもぶっ飛ばそうぜ!



Zepp東京ではオープニングでこう煽ったようだ。
今ツアーは9本それぞれセットリストを変えるということで
札幌ではどんな曲を演ってくれるのか、凄く楽しみだ。
しかも、


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-07-04 22:51 | MUSIC
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ