<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バナナ饅頭

池田駅名物、バナナ饅頭。
JRで札幌に行くとき、よく買って食べる。
たまに売り切れになってしまうほど、人気商品。
箱を開けると物凄いバナナの香り。

めちゃくちゃ美味い!ってほどじゃないが、
池田を通るとなぜか無性に食いたくなる。
バナナ好きには受けるかも。

食べてみたい方は米倉屋で注文しましょう(笑)


 
[PR]
by ziggy74 | 2005-09-20 22:27 | 日常
I'm guilty.

俺はなんて最低な男なんだ。
「無理」などと言われると、そんなことはないとムキになり
あらゆる可能性を信じ賭けることは良いことだと自負し
しかし結果、失敗に終わり、尚且相手を傷つけてしまった。

決して一時の感情ではなかった。
そうなるまでは有意義な時間だった。
後悔のないようにしたことが、後悔になった。

結局、俺は我侭なだけだったのか。
仕方の無いことだったのか。
結果論として、失敗に終わっただけなのか。
でも、自分を正当化するつもりはない。

とにかく今は、自分が腹立たしくて仕方ない。

[PR]
by ziggy74 | 2005-09-18 16:41 | 日常
帰還

3日から旭川へ出張の為不在でしたが、今日帰省しました。
長いようで短かった1週間。
行く前はもの凄くイヤで行きたくなかったけど
今は行って良かったな、と。
向こうの事業所の人達にかなり良くしてもらった。
毎晩外出してたせいで、かなりグロッキー。
帰宅して今までずっと寝ていた。
やっぱ自宅はいいね。
どこでも寝られる方だけど、自宅が一番落ち着く。

しかし月曜から仕事始まるし残業だしでちょっと憂鬱。
復命書も書かなければならないし。
まだ眠たい。
寝よう。

[PR]
by ziggy74 | 2005-09-10 22:11 | 日常
最終皇帝

PRIDE ヘビー級タイトルマッチ。
エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ミルコ・クロコップ。

2年前、一度は対戦が決まった試合だったが、
ヒョードルの怪我で流れてしまった。
ミルコは人生そのものだと言うベルト欲しさに
ヒョードルを追い続けた・・・・・


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-09-03 00:11 | 格闘技
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ