<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
HOTEI info.

HOTEI "ALL TIME SUPER BEST"
 リリース決定!
c0068085_083113.gif


More
[PR]
by ziggy74 | 2005-10-23 23:10 | MUSIC
ハッスル道場

この間、細木数子の番組で小川直也を占っていた。
小川は柔道の道場を開くらしく、
もういつでも道場開きが出来る状態だと言っていたが
細木はまだ駄目だ、と。
来年以降にしなさいと言われていた。

しかし昨日、いつも見るスポーツニュースのサイトで
小川直也が道場を開いたと載っていた。
あぁ、小川は細木の忠告を守らなかったのか・・・
所詮占いだと信じなかったのか・・・
と思っていた。

ところが今日、いつも見るスポーツニュースのサイトで
この前のは式典のみで、実際の道場開きは
細木の忠告通り、来春にすると載っていた。
あぁ、小川はやっぱり忠告は守ったのか・・・
人生の羅針盤、占いを信じたのか・・・
と、ニヤリとしてしまった(笑)


ニッカンスポーツ記事
[PR]
by ziggy74 | 2005-10-14 22:42 | 時事
再発

最近ここも日常ネタが多くなってきてるが、今日も日常で・・・

腱鞘炎が再発した。
今週初めから痛みが出だし、毎晩湿布しながら寝ていたが
あまり効果なく、仕事で動かしている以上なかなか治まりはしない。
今日の痛みは限界手前だったが、早いとこどうにかしたくて
会社を早退し病院へ。

例によって注射を打ってもらう。
ちょうどパチンコ玉くらいの大きさの腫れだったが
先生曰く、「ガングリオン」というものらしい。
袋状になっていて中にゼリー状の液体が入っている良性の塊。
つぶしたり注射器で内容物を出しても再発するらしい。
手術によってそれを取り出さなければ完治しないと言われた。
しかし手術だなんて、痛いのイヤだし(笑)
まぁ今回は炎症を抑える注射と、電気をかける治療で終わった。
もしまた出来たとき、手術も考えようか。

嗚呼、職業病・・・・・



[PR]
by ziggy74 | 2005-10-13 21:42 | 日常
六星占術

最近よく出てる細木数子さん。
細木流の説得力のある叱咤激励で、相談者に生きる勇気を与えている。
占いはあくまでも占いで、それを鵜呑みにすることはないが、
一体自分は何星人なのか?どんな運命なのか?と
ちょっと興味が沸きコンビニで本を買ってみた。

俺は天王星人(+)らしい。
今年はなかなか好調らしく、なぜかホッと胸をなでおろした(笑)
でも、最高な相性の星人でありながら、干支で見れば最悪という
ちょっと矛盾した結果もあり、まぁ占いだからと思うことに。

読んでて面白かったけど、久々に本を読んだから目が疲れた・・・(苦笑)
PCで文字は読んでるけど、本となると違うのかねぇ?

さて、大殺界は気をつけねば(笑)



[PR]
by ziggy74 | 2005-10-12 23:12 | 日常
HOTEI info.

布袋氏がドラマのテーマ曲を手がけたようだ。
通称・火サスの枠だった所に、改編期に伴い新ドラマ枠が出来、
そのテーマ曲を書き下ろした模様。

映画「新・仁義なき戦い」のテーマも、非常にインパクトがある曲で
今ではTVをつければいつでも流れてくるほど頻繁に使用されている。
番組プロデューサーが布袋氏を「日本一のメロディーメイカー」と絶賛するのも
自他共に認めるところだろう。
さて、どんな曲なのか楽しみだ。

ん~、公式サイトのBBSで、シングル化運動が起きそうな予感も・・・(苦笑)

サンスポ記事

[PR]
by ziggy74 | 2005-10-11 22:55 | MUSIC
ドライブに連れてって

昨日は世界遺産の知床へ行ってきた。
オホーツク海岸沿いを走行し、知床峠を登る。
頂から望む半島、所々に色づいた紅葉は絶景であった。
しかしそこで写真の一枚も撮らなかった俺は一体何を・・・(汗)
さすがに連休中で人がかなり来ていた。

久々に500km弱の長距離運転をしたが、
思っていたより疲労感もなく、あっと言う間の時間だった。
週末は狙われたかのようにいつも雨だったりしたが
幸い今回は晴天に恵まれ絶好のドライブ日和で良かった。
これも、日ごろの行いが良いからか?(笑)

今日は昼近くまでゆっくり寝ていた。
部屋の掃除もしないと・・・と思いつつも
なかなか行動に移せず・・・(苦笑)
また明日から始まる残業地獄に備え、
ボーーっとしてようかな、と。

あ~あ。。。

[PR]
by ziggy74 | 2005-10-10 15:32 | 日常
working man

いやぁ、すっかり放置してしまっている・・・。
最近というか、今月から仕事がよりハードになり、
疲れて何かを書く意欲ってものがない。
一応PCは立ち上げて巡回先のサイトは廻るが、
更新作業はやる気にならない。
やっと今日更新したかと思えば、単なる言い訳?(笑)

仕事で体がキツイながらもプライベートはまぁまぁ充実していたり。
だから何とか乗り切れてる感がある。
今週は超の字が付くハード。
しかし連休には楽しみな事があるから頑張ろうと。

ん~、明日の帰宅は何時になるのやら・・・(汗)

[PR]
by ziggy74 | 2005-10-05 23:06 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ