<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Here comes Jack!!

久しぶりの土曜の休日。
やっぱ土日が休みってのはいいね。
って、先週も風邪で土曜休んだっけ・・・(汗)

そろそろ気温的にも朝晩氷点下になったりで
雨なんか降ったら道路は凍ってヤバイので
いつもより早めにタイヤ交換をした。
毎年雪が降ってから慌てて凍えながら交換していたが、
今年はなぜか気が向いたのでやっておいた。

終わって、コーヒー飲んで一服していたら
宅急便が届いた。

"24 -seasonIV-"の到着だ。

来たよ来たよ~待ってました!
とはいえ、観るのは正月休み(笑)
定価税込み2,5200円だけどアマゾンだから1,9656円!

早速観たいとこだけど、楽しみは取っておかないとね、
年末まで仕事の気力が持たないから(笑)
既に見終えた人の話では、これで完結らしいけど
これは本当に面白いドラマだよね。

DVDを目の前にすると、めちゃくちゃ観たくなって仕方ない(汗)
クローゼットに隠しておこうかな・・・。



[PR]
by ziggy74 | 2005-11-26 13:27 | 日常
ブロガーズ

このエキサイトブログ
結構有名人も公式ブログとして使ってるみたいだ。

って、前から知っていたけど、
その中でよく見に行くブログが3つある。


c0068085_23233028.jpg涼風真世ブログ
空の写真と何気ない「今日も頑張りましょう」が心地良かったり(笑)


c0068085_23322779.jpgおれのまいにち
大晦日に曙とやるけど、練習はしてるんだろうか?


c0068085_23345939.jpg糟谷岡崎堂
布袋寅泰、今井美樹所属のIRc2コーポレーションの社長さん 業界の話もあって面白い。



エキサイトじゃないけど有名人ブログは他にも見たりしてる。
でもそれは教えない(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2005-11-24 23:47 | Web
DOWN

風邪をひいた。

一昨日から気分が優れないなと感じ、
昨日は朝から頭痛と寒気に見舞われ、
会社を休もうかと思いつつも、なかなか休めない状況であり
辛いながらも一応出社した。
しかし、頭痛は酷くなる一方で、
ただでさえ冷え込んだ場所での仕事なだけに
ついには耐えかねて昼で早退。
帰宅後、かぜ薬を飲んですぐ寝た。
スウェット上下を着込み、毛布&羽毛布団&暖房で
かなりの暖かさにも関わらず、鳥肌が立つ状態。
数時間寝たが、体調は変わらず、体温は38度に。
頭痛も、いつもは寝れば治るはずが今回は治らず。
関節も痛みはじめ、腹痛にも襲われ、
久しぶりに風邪で辛い状態になった。

今日も会社を休み、朝から病院へ行き
注射を打ってもらった。
5~6割回復といったところか。
やはり病院で出される薬のが効きが良い。
一時は新型インフルか?タミフル飲んで副作用で死ぬのか?
なんてバカバカしいことも考えていたが(笑)
普段、発熱を伴う風邪を引かないだけに
辛くて気が滅入ってしまったようだ。

今現在、こうやってブログ書いてるぐらいなので
結構回復はしたようだ。
これから晩飯食って、薬飲んで寝れば
明日にはもっと良くなっているだろう。

もうだんだん冬です。
寒くなり疲労で弱った体に、菌に付け込まれ易くなります。
インフルエンザも流行するかもしれないので、
みさなん体調管理には気をつけましょう。

[PR]
by ziggy74 | 2005-11-18 17:56 | 日常
柔道家対決

前回、これといって期待できるカードが無いと言っていたPRIDE男祭りだが、
ここに来て意表を突くカードが発表された。
これは俺としては「ないだろう」と半ば諦めていたカード。
両者の性格から考えて、しばらくはないだろうと。
って、両者の本当の性格なんて知らんけど(笑)

あぁ、両者ってのは小川直也と吉田秀彦ね。
過去に柔道の無差別級の試合で戦ったことがあって、
その時は吉田が勝っている。
体重の重い、先輩である小川が負けたのだ。

まぁとにかく、このカードは非常に楽しみ。
今のとこ、これが目玉かな。
この先、もっと面白そうなカードが出るかな?
期待しましょう。

日刊スポーツ記事

[PR]
by ziggy74 | 2005-11-14 23:25 | 格闘技
もすっ!!

大晦日のK-1 Dynamite!!に、あのボビーがまた出場するようだ。
相手は・・・・・曙!

PRIDE男祭りのカードはまだ判らないけど、
今のところ何となくサプライズというか
ヒョードルVSミルコも観てしまった事もあり
このカードが観たい!ってのが無くてどうしたもんかと思っていた。
吉田秀彦がヘビー級に転向し、ヒョードルらと戦うこともありそうだが
極めつけ的なカードではまだない。
期待の一戦はDynamite!!の山本KIDと須藤元気の試合。
これは普通に楽しみ。

ボビー・オロゴン VS 曙太郎。
純粋に楽しめるカードかな、と。
まぁ結果は何となく見えているが、曙はプロレスでいいような気もする。
というか、プロレスでもちょっと危ういかも・・・(苦笑)
とにかく、前にも書いた気がするが、あの体型じゃ相撲以外は無理。
記者会見でおちゃらけていたボビーだが、
いや、実際リング上でも笑っているが、彼のハートは強い。
体格差はあれど、曙に勝ち目はなさそ。
まぁでも、ちょっと楽しみが出来たかな。


スポナビ記事
[PR]
by ziggy74 | 2005-11-09 00:10 | 格闘技
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ