<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
TOUR START!!!

布袋氏の【ALL TIME SUPER BEST TOUR】が今日から始まった。

某サイトのBBSで、初日の大阪公演のセットリストが書かれていた。
何という曲の数々!
さすがベストアルバムのツアー!といった内容だ。
これはやはり絶対に参加したい。

しかし、未だ北海道公演の発表は無い。
その内、必ず発表があると信じたい。
信じたいが、もし、万が一無かったら??
近場の仙台はほぼ売り切れ。
残るは八戸か。
発売日が迫っているが、購入すべきか否か。
もし八戸に行くなら、
交通費の工面や休暇届けを早めに出す都合がある。
果たして発売までに発表があるのか、
とりあえず買っておくか。
どうしたものか・・・。

毎年欠かさず参加していたし、
今回のツアーは外せないツアー。
うむ・・・やっぱなんとしても行くしかないな(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-02-18 23:48 | 日常
紫式部の憂鬱

今日、久しぶりにコンビニATMを使った。
そして、久しぶりに弐千円札を入手した。
そういやあったな~という感覚。
コンビニATM機は設置面積が限られてるだけに、
金庫容量を有効に使う為、弐千円札を導入しているんだよね。
まぁ、ここで使わないと流通していかないだろうし。

よく、使い難いし邪魔だとは聞くけど、
コンビニで買い物をすると大抵千円ちょっとになり、
いつも千円札2枚出しているので俺は結構使い勝手が良かったりする。

あまり見かけない紙幣だけに、使うと店員に「え?」という顔をされる(笑)
しかしこの弐千円札、表なのに裏って感じがするのは俺だけ?
多分、人物画じゃないからだろうけど。
今回2枚入手したので、1枚は例の貯金箱へ!



[PR]
by ziggy74 | 2006-02-05 23:09 | 日常
HOTEI info.

待ちに待ったPV集がついに発売決定。
音楽だけでなくPVにも拘り続けてきた布袋氏。
今回は2000年リリース作品から現在までのPV集だ。
25周年の記念の年で、ベスト盤も発売されたこともあり
そのベスト盤でリテイクした【BAD FEELING】などのPVも!
特典映像もあって、かなり楽しみな作品。

同時発売で、過去の映像作品全てがプライスダウンされて再発!
ビデオテープは持っているが、映像が劣化しているので
まだ持っていないDVDはこの機会に買おうかと。



2006年3月15日 RELEASE!!!
TOBF-5468
¥3,800(tax in)

【収録曲】
・VAMPIRE
・LOVE JUNKIE
・RUSSIAN ROULETTE
・DESTINY ROSE
・NOCTURNE No.9
・BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
・IDENTITY
・LIBERTY WINGS
・BAD FEELING(25YEARS ANNIVERSARY VERSION)

【特典映像】
・BAD FEELING(VISUAL MEGA MIX)
・スリル(PUNKY VERSION)
・バンビーナ(BAMBINA GO! GO! VERSION)
・SAVE ME
・TV SPOTS

[PR]
by ziggy74 | 2006-02-04 02:07 | MUSIC
HOTEI info.

なかなかイイ感じで、毎朝聴いてる【BATTLE FUNKASTIC】。
明日のミュージックステーションで演奏する様子が見れるのが楽しみだ。

さて、2月10日に布袋氏の自叙伝【秘密】が発売される。
そこで発売を記念して握手会なんぞがあるそうだ。
握手会て・・・・・と思ったけど、実は、行ける人が羨ましかったり(笑)
まぁ行けないのは百も承知なんで、この本だけを楽しみにしようかと。
さぁ、どんな秘密が書かれているのでしょうか!?


布袋寅泰・著【秘密】:幻冬舎
[PR]
by ziggy74 | 2006-02-02 22:47 | MUSIC
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ