<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
格闘技week!

ゴールデン・ウィークは3日にオフ会があるだけで、
特に予定の無い俺。
おまけに金も無いので連休はゴロゴロとしている予定。
何もすることがなく、暇疲れさえしそうだが、
幸い今年のGWは格闘技三昧となった!

まず今夜22時~フジ系 【K-1 ワールドGP ラスベガス】
5月3日20時~TBS系 【HERO'S ミドル級トーナメント開幕戦】
5月5日19時~TBS系 【プロボクシング 亀田興毅&大毅】
5月5日21時~フジ系 【PRIDE 無差別級GP開幕戦】

どれも楽しみな大会ばかりなので、何とか暇はしないだろう(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-30 21:39 | 格闘技
プチ自炊

昨夜から両親が妹の家へ行った為、4日まで一人で過ごす事に。
これと言って問題はないが、面倒なのが食事。
毎晩外食ってのも金がかかるし、一人で外食って寂しくてイヤ(笑)
ってことで、何回かは自分で作ろうと思ったけど
あまりにも簡単なものしか作れず、すぐ飽きてしまいそう。
今夜は冷や飯があったのでチャーハンと、ニラと玉子の味噌汁を作った。
我ながら美味く出来た。
でもやっぱり面倒。
明日からは米だけ炊いておいて、スーパーで惣菜買うことにする(笑)



[PR]
by ziggy74 | 2006-04-30 19:04 | 日常
I was born today.

私事で恐縮ではありますが、本日は我が誕生日でして
メールや書き込みによるお祝の言葉、ありがとうございます。
30を超えて色々考えることがあったりしますが、
楽しんでこその人生、喜怒哀楽主義で日々精進。


ふと、俺と同じ日に生まれた有名人なんかを調べてみた。


More
[PR]
by ziggy74 | 2006-04-26 23:30 | 日常
溜め過ぎは良くない

いつもTVを観ながらPCをしていて、
月曜はアメトークを観ている。
しかし、昨日の放送はとてもイライラした。

まず雨上がりが登場し、いつものごとくゲストを招き入れる。
ぼんちおさむ、松村邦洋、神無月、カンニング竹山。
ゲストが登場したところで一人ずつ紹介していくのだが、
知る人ぞ知る、ぼんちおさむのギャグ 「おさむちゃんです!!」
お約束の如く、雨上がりがそれを振り、
ぼんちおさむは溜めに溜めてギャグを言うパターン。
しかしこの日はいつになく溜めていた。


More
[PR]
by ziggy74 | 2006-04-25 21:05 | 日常
HOTEI info.

まさにツアーの真っ最中の布袋氏。
5月23日、スピカでのライヴも迫っているが
このツアーの模様が収録されるDVDの発売が早くも決定!
まだ収録されていないようだが、もしスピカだったら最高ね!

ALL TIME SUPER BEST TOUR (仮)
6月28日発売、5,000円(予定)

×××××××××××××××××××××××

ステージデビュー25周年。
【ALL TIME SUPER BEST】の大ヒットを受け、
2月18日からスタートした全国約40本のALL TIME SUPER BEST TOUR。
その圧巻のLIVEを収録した完全無欠のベスト・ヒットLIVE DVD!
選曲はそのツアー・タイトル通りBEST OF BEST!
BOØWY曲、COMPLEX曲、
GUITARHYTHM時代から最近の作品まで収録予定。
正にキャリア・ベストとなる25thセレブレーション!
“感動を熱いうちに届ける”ということにテーマを絞った、
ツアー終了後間髪入れずのベスト・タイミングでのリリース。

2枚組特別パッケージ仕様。豪華スペシャル・ブックレット封入予定。

~hotei.comより~

×××××××××××××××××××××××

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-20 20:51 | DVD
24時間

近所にあるモスバーガー。
24時間営業なので、よく週末の夜に小腹が空くとドライブスルーへ。
ハンバーガーを当たり前に深夜に買ったりしていたので、
今回のマクドナルド実験的に24時間営業の記事を見て、
マックが24時間営業ではなかったことに今更気づいた。
俺はモス派であり、モスチーズバーガー最高。
マックのチーズは・・・・・(以下自粛


24時間といえば、
キーファーが24の契約期間を延ばし、シーズン8まで出る気のようだ。
映画版も作るようで、24時間の出来事を2時間にまとめるらしい。
どうなんでしょう、リアルタイムで話が進行してこその24だと思うけど・・・。

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-19 22:35 | 日常
遊蕩児

今、最も観たい映画 【リバティーン】。

ジョニー・デップは素晴らしい俳優だ。

この俳優はアクション、サスペンスと言えば誰々・・・と、
ある映画でヒットすると俳優イメージが固定されがちになるが、
彼は演じられる幅が広く、どんな役柄であっても違和感がなく、
彼らしさを存分に発揮することが出来る。

この映画はまさにデップの魅力が最大限に生かされた作品なのだと
彼の「脚本の冒頭三行で出演を即決した」というコメントでわかる。
もう既に公開されてはいるが、俺の住む地域ではまだ未定のようだ。

「どうか俺を好きにならないでくれ」なんて言ってみたいわ(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-15 00:17 | 日常
ホワイトカレー

今日はCMで見てずっと気になってた、
【北海道ホワイトカレー】を食べた。
白いカレーってどうなの?みたいな。
見た目はシチュー、でも味はカレー。
一体どっちなんだって感じだけど、「カレー風味」という印象。
まぁ、不味くはないのでこれはこれでアリかと。
でもこれ食べると、普通のカレーが食べたくなるかも(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-08 00:04 | 日常
暇潰し

友達のブログで記事になっていた、Google Maps。
これに妙にハマってしまった(笑)
ピラミッドなんかズームインしていくとかなり近くまで見える。
でもこれって、実際目の前で見たらめちゃくちゃ大きいのに、
ズームイン・アウトを繰り返して見ているうちに
世界は広い!人間って小さっ!
と、しみじみ思ってしまった。

色々調べていたら、
このマップで発見された面白い地形などを集めたサイトがあり
時間を忘れて夢中になるくらい良い暇つぶしになった。
そこにあった面白い地形
埋め立て地なんだけど、ゲームの世界のような・・・。
ズームアウトしていく時、どの国なんだろ~とワクワク感が(笑)

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-05 23:09 | Web
止めました。

常習的になってから十数年・・・・・4月1日、タバコを止めました。
止めてから数時間、吸いたい症状はなく、何となく手持ち無沙汰が。
さらに数時間が経つと、頭がボーっとしてきた。
友達が遊びに来た。
俺の目の前で吸いまくる。
それでも、吸いたいとは思わない。
腹が減る。
何か食う。
こうやって太っていくのだろうか・・・・・。


先日買った 【ALL TIME SUPER CLIPS】 の特典映像で
TVスポットというCM用の映像があるが、
【VAMPIRE】 に、2パターンあることに気づいた。
これは周知の事実?
映画の予告の様な感じで、CMでは見たことがなかった。
隠しトラックみたいでデヴィッド・ボウイのDVDを思い出した。


甥っ子が出来た。
まだ対面してないけど、男の子だから遊べそう。
でも、転勤で札幌に行ってしまうから
姪っ子にも頻繁には会えないのが寂しい・・・・・。

[PR]
by ziggy74 | 2006-04-02 01:28 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ