<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
End of the 2007

あと数分で2007年が終わる。



おせちを食べながら、格闘技観戦してました。
毎年そうだけど、この時間帯はいつもしみじみしてしまう。
ただ、今年あったことを色々と思い出すも、
これからの期待の方が大きく、
何がという訳でもなくただ漠然と、来年こそは!と意気込む。

今年も何とか365日毎日更新することが出来た。
これも一重に、いつも見に来てくれる方々、
いつもコメントをしてくれる方々あってこそ。
自己満でありながらも、やはり閲覧者が居るという
動機付けがなければ毎日更新なんてしないだろう。

ということで、今年一年、ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願い致します。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-31 23:37 | 日常
チーズカレーやきそば

久しぶりに即席食品を食べた。
コンビニでオススメ品という表示、
しかもチーズ、カレー、やきそばという好物三昧の商品。
これは買わない手はない。



やきそばなら「やきそば弁当」以外買わないが、
これはちょっとさすがに惹かれて浮気。
大体カレー商品にハズレはあまりないので、
期待に胸を膨らませて帰宅。

日清焼そばU.F.O. ビッグ チーズカレー焼そば | 日清食品



見た目とカレーの香りが相まって、結構美味そう!
でも、カレーの味はあまりしなく、風味という感じ。
麺との絡まりはよいので味はしっかりしている。
そしてわりと太麺で、食べ応えがある。
ただ、全て粉末による味付けなので、
途中モソモソし出して、スープなどが飲みたくなった。
味は濃いめで、最後の方で若干飽きそうに。

トータルとして、70点くらい。
美味かったけど、何度でも食べたいとは思わなかった。
「やきそば弁当」みたいにスープが付いていれば90点かな。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-30 23:59 |
降ったどー!

いや~降った降った。
今年中はないと思っていた雪が、今日降りまくった。
あっという間に雪景色。



ちょっと判り難いかもしれないけど、かなり大粒。
だから積もるのが早くて、車のワイパーは間欠じゃ間に合わない。
除雪しなきゃならないけど、仕事が終わった後で良かった。

部屋の大掃除、PCのある寝室は終了した。
明日はもう一つの部屋を。
こっちが一番面倒なので、気合を入れないと終わらない。
本当にゆっくり出来るのは、大晦日からかな。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-29 23:55 | 日常
仕事納め '07

今日で今年の仕事が終わった。

一年、

早いようで長かった気がするし、

長いようで早かった気もする。

明日は大掃除をするために出勤だが、

帰宅したら今度は部屋の大掃除だ。

ついに、やっとゆっくりできるという解放感。

みなさん、お疲れ様でした。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-28 23:21 | 日常
迷惑コメント

なんだか最近、スパムコメントが多い。

今までほとんどなかったのに、急にだ。

そのうち無くなるだろうと思ったけど、

毎日続くし削除するのも面倒になってきたので、

キーワード拒否設定をした。

スパムのコメント内容に、URLが書いてあるので、

【http】を拒否キーワードにして様子を見る。

ということで、コメントにURLを書くと載らないので注意してください。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-27 23:14 | 日常
いいとも総集編

笑っていいとも!の年末特番を見ながら。

いいともは毎日昼休みに見ているが、
1月から今日までのテレフォンショッキング集は面白い。
あ~こんな人出てたなぁ~とか、
これってこんなに前だった?とか、
見てた当時のことを思い出したり。
他のコーナーはあまり見ないけど、
これだけは見る。

それにしても、年末年始は見たい番組が多くて、
録画するにもダブったりして、
再放送があるものは再放送時に見るとかで何とか解決。


関係ないけど、エモーティコンなるものが使えるようになった。

004.gif060.gif

こんなやつ。

(笑)とかもう古い感じがするから、
今度からはこのアイコン使おうかな?



クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-26 22:42 | 日常
GIGS

BOØWYのDVD、GIGS-BOXが届いた。

見たことがなかった映像の数々で、
解散してもう20年も経っているのに、
もの凄く新鮮で、ついついこんな時間まで見入ってしまった。



時間がなかったから、いくつか飛ばして見たので
休み中に改めてゆっくり見ようと思う。
しかし布袋さんはやっぱりカッコイイ!!




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-25 23:59 | DVD
Xmas eve

今日はクリスマス・イヴ。

でも普通に仕事だった。
朝、やけに交通量が少ないと思ったら、
世間は振替休日だと気づいた。
まぁいいさ、今日の振替が連休に組み込まれるし。

最近、【X'mas】という表記のアポストロフィー( ' )が
間違いだということが判明したせいか、
【Xmas】と正しく表記されているのを多く見かける。

仕事納めまであと5日。
目の前にある「24シーズン6」を早く観たくて、
それがモチベーションになっている。

早くゆっくりしたい!!!!!!!!!!!!




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-24 23:14 | 日常
ふわふわモンブラン

久しぶりにミスドへ。

定番のフレンチクルーラーとポンデリング、
そして前から気になっていた、モンブランを食べた。



ふわふわモンブラン | ミスタードーナツ

4種あるけど、抹茶のモンブランは初だったので選んだ。
甘いものって、どうしてこんなに美味しいんだろう。
口に入れた瞬間、自然と目を閉じてしまう。
でも最近ちょっと甘いもの食べ過ぎてる感があるので、
しばらく控えなければ・・・。

食べ過ぎると健康に悪いのは、美味いものばかり(汗)




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-23 23:42 |
忘年会

今日はこれから忘年会。

仕事は残りあと一週間。

この一週間が超のつくキツさ。

でも忘年会でそんなことは忘れようと思う。

今週もキツかった。

肩が凝ってるせいで今ちょっと頭痛が。

でも忘年会でそんなことは忘れようと思う。

疲労体だけに、酒が入ったらイチコロっぽい。




クリックよろしく♪





[PR]
by ziggy74 | 2007-12-22 16:08 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ