<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Thanks of alive

先週はちょっと夏気分に浸れたが、
今週はぐっと冷えてしまい、気温も20℃はいかない感じ。

週末も期待はできず、本格的な夏はもう少し先のようだ。


早いもので、今日で一年の半分が終わった。
年々、日々の経過が早く感じる気がするが、
これから40代に向けてさらに加速するのだろうか?

何にせよ、毎日楽しく充実して生きていければ、
年齢や時間の早さなどは気にはならないはず。


布袋さんのブログじゃないけど、
生きているということの有り難さを最近よく思う。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-30 22:18 | 日常
ドクターシーラボキャンペーン

大人気の薬用保湿ゲル&導入美容液。
この2つのビッグサイズが、セットでお得です!

昨年末の限定販売であっという間に完売したビックゲルが、
大人気の導入美容液<大容量サイズ>とセットで帰ってきました!

かつてないお得なセットをお見逃しなく!【限定50,000セット】です。



ドクターシーラボ
↑↑↑画像クリックで詳細ページへ↑↑↑

<セット内容>
・アクアインダーム ディーエヌエッセンス100mL
・薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー200g

■ 期間 ■ 2009年7月31日(金)21:00まで


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


エステサロン並みのお手入れをご自宅で♪

自宅で手軽にエステサロン並みのトリートメント効果を体験できる、
超音波美容機器「アクソニア」とイオン導入器「イオニカルEX」。
この大人気の美容機器を、今だけ破格の【40%から24%OFF】で
ご提供いたします!



ドクターシーラボ
↑↑↑画像クリックで詳細ページへ↑↑↑

旅行にも携帯できるからこれからの季節にピッタリ!
ぜひお得なこの機会にお試しください。

■ 期間 ■ 2009年7月31日(金)21:00まで







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-29 19:34 | recommend
シマリス公園

今日は、網走市にあるオホーツクシマリス公園に行ってきた。

文字通り、シマリスの公園だけど、
入ってみると想像以上にたくさんのシマリスがいて、驚いた。
誤って踏みつけてしまわないように、充分に気をつけて歩いて欲しいと
店員の方の説明を聞いてから入園する。





エサを持ってしゃがんでいると、
いつの間にか肩などに駆け登ったりする。





なかなか可愛い。
小動物特有の、小刻みな動きがなんとも言えない。

でも、飼いたいとまでは思わない(笑)






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-28 22:10 | 日常
ヒョードル's パンチアウト

面白い!!

YouTubeを彷徨っていたら見つけた。





先日のヒョードル VS アルロフスキーの映像を使った、
マイクタイソンのパンチアウトというファミコンソフトのパロディ。

クリーンヒットしたときの、頭上に★が出るところなんか最高。
最後は★によって得られた必殺アッパーカットを打ったアルロフスキーが、
見事にカウンター食ってKOされる。

これはかなり笑えた。






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-27 19:25 | Web
MICHAEL JACKSON

マイケル・ジャクソンの急死。

まだそれほど整形する前は良かったけど、
もう原型をとどめなくなってからは関心がなくなった。

でも楽曲は結構良いのが多かったりする。





ミュージックビデオの出来も素晴らしく、
この【BLACK OR WHITE】は面白い。

特別ファンではなかったけど、
偉大なアーティストをなくしたのは残念。

それにしても、彼は不思議な人物だった。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-26 20:59 | MUSIC
デビュー見送り

8月2日に行われる、戦極第九陣。

そこでデビューを飾る予定だった石井慧選手の出場が見送られることに。

理由は、頚椎ヘルニアの手術のため。

先日頚椎の損傷で他界した三沢選手のこともあり、
大事をとって今回は治療に専念するようだ。

万全の体で格闘技に挑んでもらいたい。

まだ充分若いので、慌てず焦らず精進してほしい。
デビューは秋か?






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-25 20:17 | 格闘技
快晴

今日は久々に眩しい太陽を見た気がした。


気温も上がり、すっかり初夏。


今週末はやっと天気に恵まれそう。


20℃超えで暑いとうなだれる釧路人だが、
やっぱり夏は暑くないと、という思いもある。


今年の夏は長ければいいな。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-24 21:14 | 日常
紫蘇コーラ

ついに発売された、ペプシのシソ。
ブログネタのためにも購入。





キャップを開けた瞬間、もろにシソの香りがした。

まず一口飲んで、ちょっと厳しいかな・・・・・と思ったが、
飲んでる内に何となく慣れてきた感じがした。
でも半分くらい飲んだところで飽きてしまった。

ふと思ったのが、これに合うお菓子が無いということ。

チョコを食べてみたが、合わない。
シソの風味が強すぎて、バランスが取れない。
ご飯のお供には出来ないし、これをひたすら飲むしかない。

また買うかと聞かれれば、答えはノー。






A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-23 20:44 |
クラッカー前田




あたり前田のクラッカー。

よく聞くフレーズだけど、実はよく知らなかった。

CMなんて見たことないし、何のことだろうと思っていた。

今はもう知っているけど、これが噂のクラッカーかと、
思わず買ってしまった。

なかなか口内の唾液を奪う力がある。

飲み物なしではキツイので、今日はコーヒーと一緒に。






A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-22 21:18 |
キャラメルコーン・コーラ味

何となく想像はつきそうだが、
興味をそそるコーラ味のキャラメルコーン。

キャラメルコーン | 東ハト




これはちょっとどうだろう。

袋を開けた瞬間、コーラの匂いがして、
口に入れた瞬間、あの炭酸のようなシュワっとした感覚が。

味はというと、ハッキリ言って美味いとは言えない。

かなり微妙な食感で、
でも、もしかしたらハマるかもしれない可能性もある。

なぜなら、何個か食べてみて不味いと思ったけど、
不思議ともうちょっと食べてみたい感覚に駆られたから。

でもやっぱりダメで、以降、口にはしなかった。
夏季限定らしいが、不評ならば売られることはないだろう。

しかし思い切った商品を発売したものだ(笑)







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-06-21 20:55 |
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ