<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
くじとズブ

今日は一通り大掃除を済ませ、
「24」を少し見ながらホッと一息。

宝くじの当選番号を確認すると、
6等と7等が当選して、3,300円獲得!!
300円得をした形に。

年末ジャンボ宝くじ 2009




年越しにズブロッカを飲もうかと、
いつものディスカウントショップに買いに行くも、
720mlのがなく、画像でわかるように小瓶だけ。
仕方がないので、今回はこれで我慢。


ここ数年見ていなかった、
ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見ている。
Dynamite!!はあとでスカパーの完全版を見るとして、
今年はダウンタウンで腹を抱えて笑っている。

自分も笑いを堪えて見ているが、
絶対に耐え切れずに笑ってしまう。

笑って年を越せるのは良いことだ。







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-31 19:31 | 日常
また大雪

大掃除は半分が終了。

残りは明日に。

今、また大雪が降っている。

サラサラとした雪だから、
除雪が楽なだけマシだが、
これ以上の雪はいらない。

親戚のこども達へのお年玉の用意をした。

3万円を超える出費。

正直痛いが、毎年の楽しみを壊すわけにはいかない。

連休は5日まで。

ゆっくり楽しく過ごせたら幸い。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-30 22:39 | 日常
大掃除

やっと年内の仕事が終わり、
開放感でいっぱい。


しかし、その開放感も束の間、
大掃除をしなくてはならない。


昨年はやる気満々だっだけど、
今年はやたらに忙しかったせいで、
どうもやる気が起きない。


でもやらないと汚くて年は越せない感じなので、
頑張ってやらなくては・・・。







A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-29 16:52 | 日常
ホイポイカプセル

何やらまた、
ローソンでドラゴンボールのくじをやっていた。

今回の景品はなかなか良かったので、
迷わず引いた。



すると、C賞のホイポイカプセルクッションが!

これは嬉しい。

また今度引いてみよう。







A8net


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-28 22:23 | 日常
休息日

昨日、釧路は大雪。

忘年会が終わり外へ出ると大粒の雪が降りまくっていた。

家の前は除雪車が通っていたので、
車の出し入れは問題なく出来る。

それにしても、ついに冬らしくなった。

昨夜は食べすぎで、今朝から胃もたれ。

胃薬を飲んで少し落ち着いたが、
18時くらいに食べた夕食まで何も口に出来なかった。

明日、今年最後の仕事が。

年明け早々忙しいとの噂もあるが、
今はとにかく早く終わってゆっくりしたいだけ。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-27 19:00 | 日常
本日は忘年会

今日も何だかんだで一応少し残業に。

残すところ来週の月曜のあと1日。

今日はこれから忘年会。

体調は日頃の疲れもあって100%とはいえないが、
とりあえず楽しく飲み食いしようかと。

でも、結構疲れていると感じるので、
ちょっと酒でも入ったらすぐ眠くなりそう。

明日は休みだから、ゆっくりしよう。







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-26 16:59 | 日常
Merry Christmas

MODERN TIMES ROCK'N'ROLL

布袋さんの最新アルバムを早速聴いた。

今回は一風変わった媒体での発売になった。
特製のUSBメモリに楽曲が収録されているもの。



曲の他にブックレットとジャケット画像も入っている。
ギター型なので、PCに差し込んだ様子が面白い。

さて、アルバムの感想だが、
文句なしの最高傑作。

なるほど、こう来たか!みたいな、
予想を良い意味で裏切る、とても良いサウンド。

これは車で聴くにはもってこいのアルバムで、
ヘビーローテーション間違いなし。

2月のライブがもう更に楽しみになった。

メリークリスマス。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-25 22:38 | 日常
のどがいたい

のどの調子が芳しくない。


実働あと3日、土曜には忘年会が控えているだけに、
ここで風邪でダウンは許されない。


仕事中、のど飴を舐めつづけてはいたが、
もっときちんと治療に専念しなければと、
今日ドラッグストアで銀のベンザとヴィックスドロップを購入。


昨日買ったのどぬーるスプレーも併用し、
早く回復するために努力中。







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-24 22:40 | 日常
Sweets

連日の超残業で疲労困憊ばく進中。

家に着き、ホッと一息をつくのが楽しみ。

熱い風呂に入ってボーっとする。

そして疲れた体に甘いもの。



ティラミスチョコバナナ。

疲れが癒える。

実働あと4日。







A8net


富士薬品


レンズ屋
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-23 22:29 | 日常
DREAM vs 戦極

年末の格闘技大会。

今年はDynamite!!において、
DREAMと戦極の対抗戦で落ち着いた模様。

FieLDS Dynamite!!

こうなるとなかなか面白そうなカードもあり、
魔裟斗の引退試合がメインという物足りなさを払拭できそう。
個人的には五味選手にも出てもらいたいところ。

それにしても、数年前は31日に3団体も大会を開催し、
どこも同じような時間帯での放送だけに、
見ながら録るでは追いつかなかったりしたもの。
不景気は格闘技にも影響か。

まぁ、見る方は楽でいいが。







タワーレコード


ぷらら


楽天
[PR]
by ziggy74 | 2009-12-22 23:50 | 格闘技
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ