<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
HOTEI info.

30周年、そして49歳を迎える布袋さん。

来年の誕生日、2月1日にバースデイ・ライヴが行われる。

布袋寅泰 30th ANNIVERSARY




今日、この発表を知ってちょっとビックリした。

なぜビックリしたのかというと、
つい一昨日、同じような夢を見たから。

布袋さんの誕生日、
2月1日にバースデイライヴを盛大に行う様子。
スタッフの提案で実現するところ、
会場が日本武道館なのも一緒。

ただ、ちょっと違ったのが49歳ではなく
50歳の誕生日だったこと。
かつてデヴィッド・ボウイが50歳の誕生日にやったように、
数組のゲストを迎えてゲストが布袋の曲を演るというもの。

COMPLEXの曲はもちろん吉川が参加。
BOØWYの曲は松井。
雅とかコブクロ、Charなど豪華に登場していた。



実際もすごく貴重なライヴになるだろうと思う。
第一弾ということは、続きがあるということ。
残念ながら会場には行けないけど、
どんなライヴになるのか非常に楽しみだ。





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
[PR]
by ziggy74 | 2010-10-27 21:28 | MUSIC
Marriage

先日、ついに独身生活に終止符を打った。


数年前には想像もし得なかった現実。
願望ばかり強くなっていくも、
なかなかこれはという相手には出会えず。


諦めではないが、ふと気を緩めていた頃に、
その出会いは訪れた。


しかし人生どこでどうなるか解らないとはよく言うが、
本当にそうなんだと実感する。


これから色々と大変になるが、
一家の大黒柱として家族を守り、
笑顔の絶えない幸せな家庭を築き上げることに、
尽力していきたいと思う。





スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン
[PR]
by ziggy74 | 2010-10-24 21:10 | 日常
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ