人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋山、UFCへ

秋山成勲とUFCが独占契約、今夏にもデビューへ
----------------------------------------------------------------------------------

米国ナンバーワンの総合格闘技「UFC」は24日、公式ホームページにおいて秋山成勲と独占契約を結び、今夏にもデビュー戦を行うことを発表した。

この公式リリースによると、秋山を「ミドル級トップ10の選手」とし、ダナ・ホワイトUFC代表は「秋山をUFCに連れてくることができ、すごく興奮している。ミドル級戦線ですぐにでも大きなインパクトを残すだろう」とコメント。また、「UFCファンも彼のファイトを好きになるはずだ」としている。

秋山は昨年12月に自身のホームページでDREAM、Dynamite!!などを主催するFEGとのファイティング契約が11月いっぱいで切れたことを発表。大みそかDynamite!!には出場せず、今年、どの団体で試合をするかに注目が集まっていた。

また、UFC公式サイトによると、日本、および韓国において近く会見を開き、詳細を発表するという。【スポーツナビ】

----------------------------------------------------------------------------------



秋山の存在を、この記事を見るまで忘れていた。

今でも例のあの件は許せないし、
その後の開き直った態度も気に入らない。

しかし格闘センスは贔屓目なしで優れているとは思う。
そんなところも憎らしい部分でもある。

あの件以降、日本のリングには上がらないで、
最初からアメリカなり海外でやっていれば良かったと思う。

地道に実績を積んで、反省の態度を示せば、
日本での復帰も良い結果になったかもしれない。
まぁ、今さらどうしようもない事だが。

さて、金網のUFCで、どういうスタートを切るか。







A8net


富士薬品


レンズ屋
by ziggy74 | 2009-02-26 20:45 | 格闘技
<< ネタ減 DHC薬用カムCホワイトニング... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ