人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲスト:布袋寅泰

今日の昼休み、いつものように昼寝をしていたら、
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに今井美樹が出ていた。
それは知っていたけど、友達紹介でまさか布袋さんを呼ぶとは(笑)

半寝状態で音声だけ聞いていたが、
布袋さんと聞いて起きてしまった。

今までも、紹介されるかも?という場面はあったけど、
出るには至っていなかったので、今回もないと思っていた。

でも、来週からツアーが始まるし、タイミング的に丁度良い。
まぁ、テレフォンショッキングに出るゲストはほとんど宣伝目的なんだろうけど。
早速録画予約をしておいた。

どんな服装で、どんな話をするのか楽しみ。


しかし、いまだに追加の発表がない。
このまま札幌はないのだろうか???






A8net


富士薬品


レンズ屋
by ziggy74 | 2009-04-20 21:11 | 日常
<< Yahoo!ゆうパック終了 DHC プレティコ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ