notギャンブラー

土日月の3連休。
相変わらず特に予定もなく、行き付けのパチンコ屋へ。

今回は調子良かった。
絶好調だった。
勘が冴えまくってた。

結果から言うと、3日間で+140K!!

ヤッターー ヽ( ´∀`)ノ ウヒョーーー 

最近ちょっと出費がかさんでいただけに、かなりラッキー!
ギャンブルには波があるが、結果オーライなのだ(笑)







初日は1万、2日目は8万、3日目は5万。


初日・・・新台を打ちに行ったが、全く面白くなくヤメ。
いつも打つジャグラーガールへ。
しかし、良台はすでに埋まっている状態で、履歴を見渡し良さそうな台に座った。
あまり調子は良くなかったが、3連荘したところで無難にヤメておいた。

2日目・・・前日に目をつけていた台へ。
予想的中で、投資2000円でBIG!
その後、順調に出るも600回転超のハマリへ・・・。
ハマリからBIG1回と、REG1回でヤメ。
なんとなく納得いかず、換金してからポパイへ。
これはちょっと前の新台で、面白そうだと思い、雑誌で打ち方を習得していた。
前日、このシマはイベントで全台設定5だったらしい。
それを知った上で、今日は設定据え置き台もあるだろうと予想。
勘を頼りに選び、打ち始めて3000円。
BIGを引いたかと思えば連荘!
面白いほど出まくった。
なんだかんだ、ジャグラーの分を合わせて8万も勝ってしまった。

だいたい、このパターンだと、勝ち分を取られてしまう3日目。
そうはさせるか!ぐらいの勢いで行った。
また得意のジャグラーガールへ。
イベントで*クレオチ台がある。
全台を見渡す。

見つけた!BIGが0回の台!
丁度、店内アナウンスでクレオチ台がまだ2台あると言っている。
これだ、と思い着席。
1000円でコインを買い、半分ほど投入したその時、
**前告知のGOGOランプがピカリ!!
震えがきたよ・・・・・勘の冴え具合に(笑)
絶対にクレオチすると思い込んでいたから
実際に落ちたときは驚きもなく、平然だった。
順調にコインを増やし、いつか訪れるハマリに遭う前に退散!
54000円換金して帰宅。

3日間、同じ店で勝ち続けるとは思ってもみなかった。
実に良い連休だった。

しかしギャンブル。
溺れてるように見えますよね?
そんなことないです。


・・・多分。



*クレオチ・・・・・BIG終了後、台内部にクレジットとして50枚保留されるが、設定によりBIG終了と同時に自動的にコインが落ちる現象。これが高設定台という合図。

**前告知・・・・・この台は通常、BIG又はREG成立時の全リール停止後にランプが付くが、1/4の確率でレバー操作時に告知される。

[PR]
by ziggy74 | 2005-03-21 23:43 | スロット
<< 防災グッズ 銀盤の妖精 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ