人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Remodeling

お気づき?の通り、ブログをちょっと模様替え。

少し早めだったかもしれないけど、
冬バージョンにした。

背景は、前回よりもバージョンアップした、
カーボンファイバー風の柄。
そして、両脇にシルバーのポール状のものを設置。
実は、今までの黒基調を変えようとも考えていたが、
そこはやはり簡単に譲れない部分だった。


今回、模様替えするに当たって、
何か良い写真素材はないかと色々探しまわっていると、
一際目を引く一枚の画像があった。

それが上にある、雪の結晶の写真。

googleで画像検索をしていたのだが、
この写真を辿っていくと、同じエキサイトブログに着いた。

そこには、様々な写真がたくさんあって、
どれも素晴らしく感動すらした。

是非この写真を使いたいと思い、
コメント欄でお願いをした。

すると、快く了承してくれて嬉しかった。

早速作成に取り掛かり、
すでに頭の中で完成図が出来上がっていたので、
簡単に作業が進んだ。

本当に素晴らしい写真を撮られている方なので、
是非ご覧ください。

arigato_photo

また機会があったら、使わせてもらいたいと思う。







タワーレコード


ぷらら


楽天
by ziggy74 | 2009-11-05 20:30 | Web
<< ワルーエフ VS ヘイ 最高の目覚め >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ