人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗無双

今、スカパーで北斗の拳を見ている。

コミックスは全巻持っているけど、
アニメはきちんと見ていなかったので、
毎週楽しみに見ている。

しかし、原作の絵がかなりリアル系なので、
アニメになると絵がちょっとショボいのが残念。


北斗無双




3月、PS3とX-BOX用ソフトの【北斗無双】が発売になる。

北斗の拳のCMで流れるのだが、
これがまたリアルで面白そう。

久々にゲームというものをやりたくなった。

しかしそれにはもちろんハードが必要。
PS3は欲しいけど、それの為だけに買うのも難しい。
懐に余裕ができれば買いたい。

それにしても大好きなアニメだけに、
やはり登場人物の声にはこだわりがある。

このゲームの声優はアニメとは全く別の人。
すでに他界してしまった声優もいるので、
仕方ない部分もあるが、
そこはアニメから引っ張り出せないものか。


PS3、あと一万円安くならないかな・・・。





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
by ziggy74 | 2010-02-23 22:19 | 日常
<< エロ投稿者に告ぐ NEW YORK & HAWA... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ