人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixi

最近、ちょっと気になってたりするmixi
これまでネット上でのコミュニティの場はHPだったり
チャットだったりメッセンジャーだったりメールだったり。
ネットをやっていれば大抵はやっている。

しかしこのmixiは招待されなければ参加できないという、
より信頼度の高いコミュニティの場だ。
ネット上で一番やっかいな荒らしなどは居ない(?)ということか。

興味はありつつも、果たして面白いのか?何か得はあるのか?
と不安があるのも否めない。
でも、気にはなる所だ。
ただ知らないだけなのか、俺の周りに参加してる人は居ないと思われ。
もし居て、話題にも出さないということは信頼されてないと?(笑)

まぁそういうことではないにしろ、
もし居たら、どういう感じなのか話だけでも聞かせてくださいな。

by ziggy74 | 2005-06-05 01:19 | Web
<< BOLAN BOOGIE 無冠の格闘王 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ