人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タキビチャット

だいぶ前に、よくやってたチャット。
それまではIRCチャットだったが、
文字だけじゃなく動きがある、
当時俺にとっては斬新なチャットで結構ハマったかな。

焚き火を囲んで、キャラを自在に動かし会話をする。
発した言葉は吹き出しになるから、動く漫画みたいな感じ。
このチャットでは、焚き火の火を絶やしてはいけない。
その為に、薪をくべなくてはならない。
薪は発言するとその辺に出現する。
もし、火が消えてしまうと・・・・・





どこからともなく、巨大な狼が現れ、
そこに居る誰かを連れ去ってしまうのだ(笑)

自由に歩き回ったりできるのが面白くて、
かくれんぼしたり、寝転がったり。
部屋をパス制にしたり、
他人には見えないプライベート部屋を作ったりもできる。

ファイル整理してたら、このアプリを見つけて懐かしく思っていた。

タキビチャット(ページ下部)

by ziggy74 | 2005-06-24 23:35 | Web
<< 痛報 オマケ不要 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ