人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24~シーズン4

シーズン3を観る前に、この24というドラマの流れというか
醍醐味の一つである【先の読めない展開】が
シーズン2までにある程度読めるようになったと思っていた。
でも3を観た時、とんだ勘違いだったと思わされた。
裏の裏をかかれた感じ。
とはいえ、こういうパターンも3で限界じゃないか?とも思った。

がしかし、このドラマは良く出来ている。
リアルタイムで進行するということで、1本の収録時間は1時間。
間に時間が表示され、ちょっと一息的な効果もあり
観ていて疲れないし、丁度良い時間だ。
ドラマでありながらのセットの懲りよう。
そしてすでにジャックに対して情も沸いている(笑)
結局また観てしまうのだろう。

9月2日からレンタルがスタートするらしい。
DVDの発売は11月30日。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


シーズン3の18ヶ月後から物語がスタート。
新しくCTUのボスとして登場する人物エリンと衝突して、
国防長官の下でジャックは働いている。
しかし、通勤電車爆破事件というのが起こり、
それをきっかけにジャックはCTUに復帰する・・・。

今度の敵はアラブ系のテロリスト。
「誘拐」がテーマになって、シーズン1で飛行機から飛び降りて脱出したり、
シーズン2の最後で大統領と握手した女性スパイの謎も明かされる。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↑およそのあらすじ。
知りたくない人のために黒字で書いてます。
見たい人は反転してください。

そろそろ飽きそうな気もしていたけど、
なんだかんだ、面白そうだ(笑)

by ziggy74 | 2005-06-28 22:38 | DVD
<< ホテルはススキノ 全米女子ゴルフ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ