人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJ HOTEI

NHK FMで布袋氏がマンスリーDJを務めた、サウンドストリート21。
6日、13日、20日と毎週火曜が楽しみだった。
が、初回を聞き逃す失態。

過去に同局でミュージックスクエアという番組の、
木曜日のパーソナリティだったこともあり、
今回の番組もなぜか木曜日だと思い込んでしまい、
見事に聞き逃したのだ。

布袋氏によるDJは、まさに音楽番組であり
流す曲数もかなり多い方だと思う。
しかも内容が濃い。
そして、あの声も良い。

昨日、最後の放送で寂しい思いをしていたら
番組の最後に朗報があった。
大晦日に同番組のスペシャルということで
布袋氏DJで昼12:15~16:00まで放送されることに!
これは嬉しい!必聴!

「年末リクエスト・スペシャル」なので、
俺も早速リクエストした。
ziggyの名でリクエストしたから、
もし、応えてくれることになれば超感動!
さぁ~これで二重の楽しみ!

NHK FM サウンドストリート21

by ziggy74 | 2005-12-21 22:54 | MUSIC
<< Little happy The past love >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ