人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと冬ソナ

この間やっと打ってみた、「ぱちんこ冬のソナタ」
しかしコテンパンにやられてきました(汗)
よく回ったし、リーチもよくかかっていたので期待してたけど
どんどん千円札が入っていった。

解ってはいたけど、リーチが長い(笑)
途中でドラマ始まったときはどうしようかと思った。
大きな星型のやつがグルグル回るし、
ハートがドクドク鳴ってるしで期待は高まるが当たらず。
何の知識もなく打ったので、帰宅してから色々調べてみた。
そしたらリーチも激アツで信頼度の高いのが出ていた事を知る。
なぜ当たらなかったんだ・・・・・。
まさかパチンコで、冬ソナでヤラレるとは(泣)
行くんじゃなかったと後悔してやまない。

むかつく・・・サンヒョク!

by ziggy74 | 2006-05-11 21:26 | 日常
<< +30円 ノルベサ >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ