人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駐禁問題

駐車違反取り締まりの民間委託が始まりましたね。
予想通り物議を醸し出している模様。
迷惑な路駐は確かに排除すべきだけど、
この制度で減るかどうかは正直疑問。
まぁ俺のとこは田舎なんで、
迷惑駐車で困ることってあまり無いけどね。
思いっきり他人事(笑)

ニュース見てたら、何だか携帯メールもままならないような方々が
端末操作に四苦八苦してる様子に失笑。
しかし郵便配達車はOKで民間宅配車はNGっては厳しいでしょう。
いつ運転手が戻るかもわからない車両ではないのは明らかなんだし
宅配業者車両も認めた方が良いと思うけどなぁ。
郵便配達車も取り締まるんじゃなくね。

ふと思ったが、
ニュースでも違反者との一悶着シーンが流れてたけど
監視員は明らかにヤ○○な車もきちんと取り締まるのだろうか?(笑)

by ziggy74 | 2006-06-02 23:21 | 時事
<< DIGITAL問題 ノアの方舟 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ