人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IE⇒FF

ブラウザをインターネット・エクスプローラー【以下IE】から
FireFoxに変えてから数週間が経った。
もともとネットスケープ・ナビゲーター【以下NN】が好きではなかったので、
インストールは躊躇った口だったが、
モロにNNって感じではないし、タブブラウザも使いやすく
何とか操作も落ち着いてきた。

ただ、IEとNNでは使用できるタグが違ったり、
IEではきちんと表示されてても、NNでは崩れたり
文字の大きさも違うようだ。
なぜそうなるのかあまり詳しいことは解らないけど、
HP作成をタグ打ちで作ってる俺としては
NNのシビアさに苦戦したり。

シェア的にはIEが断然多いだろうけど、
最近FireFoxの使用者も増えているらしく
IEだけじゃなく、NNにも対応した作りにしなければな、と。

by ziggy74 | 2006-06-06 23:09 | Web
<< HOTEI info. DSEの危機 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ