人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蹴球世界杯

いよいよ始まるサッカー・ワールドカップ。
サッカー自体、それほど興味はないんだけど、
やっぱり世界のプレーは素晴らしいし、
ワールドカップとなれば普通に面白いから見る。

前回も見てて、日本を応援したけど
なんかこうパッとしないというか、ドーハの悲劇だっけ?
勝ったと思われた試合の最後にゴールされてダメになったやつ。
気の緩みが生んだ結果なのか、
それ以来、点を入れた後は守りに入る感じで
見ててあまり面白みがなかったり。
ゴール前まで攻め込んでも決め手が無かったり。
善戦すれど、点決めて勝たなきゃ意味がないから
日本も思い切り頑張って欲しい。

なんだかんだ言って、注目はロナウジーニョのブラジルだけど(笑)

by ziggy74 | 2006-06-09 23:34 | スポーツ
<< なぜ寒い THE MAN WHO TRI... >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ