人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セロとヒロ

面白いねぇセロ。
何度かTVで観たけど、相変わらず面白い。
マリックも面白いけどセロのはテクニックが斬新。
あと、ヒロって人もなかなか面白いマジックやるけど、
風貌が胡散臭くてちょっとね・・・(笑)
ボサボサな銀髪でグラサンかけた姿は
自虐ネタ芸人の「ヒロシ」に似てて笑えた。
でもガラスの扉を自身が貫通するマジックは凄かった。
セロとヒロの違いと言えば、ルックスか(笑)

しかし指先の器用さは素晴らしい。
練習に練習を重ねれば出来る、なんて
とても思えないほどのテクニックには脱帽。
どういうマジックにするかというアイデア、
魅せる演出力も素晴らしい。

カード系のマジックばかりじゃなく、
四次元殺法系のが最近面白いな。

セロ⇒http://www.cyrilmagic.com/

ヒロ⇒http://www.hirosakai.com/

by ziggy74 | 2006-06-20 20:33 | 日常
<< みなし機 黒烏龍 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ