人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロ日記

ついさっきまで、スロット打ってた。
結果は5,000円くらい負けたかな。
かなり粘ったんだけど、タイムリミットで終了。
8時間くらい打ってたみたい。
よくやるわ、俺。

ていうか、先日書いた名機【 HANABI 】。
すでに撤去されていた。
こんなに早く消されるとは思わなかった。
期限ギリギリまで置いておくものだと・・・。
これでもう、市内では1ホールのみ。
明日はそこへ行ってみようかな。

あぁ・・・腰が痛い(苦笑)

by ziggy74 | 2006-06-24 23:25 | スロット
<< 小梅日記 本気なら今 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ