人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小梅日記

みなさん、携帯の着メロは何に設定してますか?
今はもう着メロではなくて、着うたかな?

俺は基本的に布袋氏の着うたを電話着信とメール着信音に設定。
いつもレコード会社直営♪を使っているんだけど、
そこでこの間、小梅太夫の小梅日記を見つけ、DLした。

♪ひと月ぶ~りに 携帯鳴ったら~ 

ドラマ~のな~かの電話の音でした~ チックショーー!!!


という、小梅日記一の巻 (携帯編)
他にも色々あるからDLしたいけど、
容量が足りなくて厳選しなければならない。

しかし面白いな~小梅太夫。
でもさすがにCD購入まではしないけど(笑)
昨日のエンタの神様でのネタはイマイチだった。
何となく長生き出来なそうな感じだけど、
毎週楽しみに観てたりする(笑)

by ziggy74 | 2006-06-25 22:31 | 携帯
<< 携帯動画 スロ日記 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ