人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと蒸し暑い

今日、予約していた布袋DVDがアマゾンから届いた。
CS生放送のとは全然違うものに見えるほどの編集で、
時間が無かったにも関わらず、良い仕上がりだと思う。
しばらく観る事になりそう。

明日はPRIDEの大会がある。
しかし地上波放送は無く、スカパーのPPVか会場に行くしか
観ることは出来ない状況。
もちろん会場には行けないので、
PPVの録画を頼むしかない。
視聴料は3150円との事だったので、
会社の人に金とDVDを渡した。

「よっぽど好きなんだな」
「オタクだから(笑)」


今、K-1MAXを観ながら書いてるので
集中して観たいから、ここで止める(笑)

by ziggy74 | 2006-06-30 22:11 | 日常
<< Part2 疑惑 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ