人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!!駒苫!!

ついに、我が北海道代表の駒苫が決勝へ。
青森山田戦では諦めかけたが、よくぞここまで勝ち進んできた。
高校野球の3点差程度はすぐひっくり返るものだが、
今年は特に乱打戦による大量得点、しかも逆転に次ぐ逆転のシーソー。
青森戦の駒苫の粘り強さを見たせいか、
今日も先制されても全く動じず、安心して見ていられた。
あれよあれよで逆転して田中が抑え込む。
3連覇の偉業達成まであと1勝。
明日は是非、ヤツの表情を崩してもらいたい(笑)

視聴率も好調らしいが、北海道内に限れば50%はあるかもね(笑)
俺は民放放送のを見ている。
NHKは実況が大人しくて、盛り上がりに欠ける。
民放のは北海道ローカルなので、もちろん駒苫贔屓で
実況も解説もテンションが高く、見ていても煽られる。
明日が楽しみで仕方ないね。

巨人戦より高校野球

by ziggy74 | 2006-08-19 20:10 | スポーツ
<< 再試合!!! チューペット >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ