人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持越6億

さて明日は週に一度のロト6です。
現在、キャリーオーバー621,967,283円です。
6億ですよ。
いつもは5口買っているが、今回は10口買います。
欲張ってしまってます。
当たったらどうしよ~なんて事を常に考えてます。
というか、考える事が楽しいのです。
まさか当たるなんて思ってません。

18:45に行われる抽選の模様を、
録画配信で見ながら確認しているが、
一度だけ、3個連続で当たった時は、
かなり心臓バクバクでした。
結局3個当たりの1,000円獲得だった。

今週は俺の選択した予想数字を5口だけ公開。
この10口の数字はHPのクイックピッカーで選択。

-+- Loto 6-+-

あーだこーだ頭で考えてもキリがないし、
後悔したりするから、ズバッと神頼みで決定している。

万が一当たったりしたら、強盗に遭いそうで怖い~(笑)

1 11 26 30 32 41   4 8 12 17 37 40
19 22 27 29 31 35  7 9 14 24 25 29
6 8 10 11 31 38


関係ないけど、BOSSの新製品【Begin】
サッパリで朝用らしい感じ。


by ziggy74 | 2006-09-06 22:42 | 日常
<< HOTEI info. 火狐の名前 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ