人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森迫 "まる子" 永依

連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!

何度か見たけど、まる子役の森迫永依ちゃんは良かった。
アニメに似た顔、雰囲気、まさにハマリ役だった。
その他の出演者も同様、原作のイメージを壊さないベストキャスト。
視聴者から、かなり連ドラ化の要望があったようで、
その影響を受けてついに4月19日からスタートする。



しかし、高視聴率の要因はやはり森迫永依だったのではないか?
森迫永依のまる子をもっと見たいが為の要望だったのではないか?
と、俺はおもう。
この連ドラでのまる子は改めてオーディションで選ぶ。
やる以上は、森迫永依を超える逸材を見つけなくてはならない。
大丈夫かな、フジテレビ・・・・・。




クリックよろしく♪







by ziggy74 | 2007-02-17 19:40 | 時事
<< ケビン vs 三宅 今日のいいとも >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ