人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羞恥の北海道タレント

北海道人気タレント 少女買春

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
北海道ではロック解説者の草分けで、テレビやラジオのレギュラー番組も持つロッキー和田こと和田宣生容疑者(53)が8日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで札幌北署に逮捕された。調べでは、和田容疑者は昨年7月、苫小牧市内のホテルで当時高校生だった15歳の少女に現金1万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。「記憶にない」と話しているという。

和田容疑者はテレビ北海道(テレビ東京系)「まる音スーパーDX」(火曜深夜1時)の司会、FMノースウエーブ「ROCK WAVE」(日曜深夜0時)ではDJを務めている。海外ロック事情に詳しく、北海道では人気タレントの1人。両番組とも長寿番組で、ロックファン、とりわけ中高生からの支持を集めていた。

テレビ北海道は8日放送分の「まる音-」を別番組に差し替えた。FMノースウエーブも「ROCK」の今週末の放送中止を決めた。両局とも最終決定はしていないが、両番組とも打ち切りになりそうだ。

和田容疑者が3年前まで社長を務め、現在は出演する番組の代理店となっている制作会社「Imageland」は「今朝、逮捕されたと聞いたばかりで詳細が分からず、コメントできない」とした。

-------------------------------------------------------------------------------------


北海道の人気タレントと言えば、真っ先に思い浮かぶのが大泉。
おいおい、やってしまったのか!?なんて一瞬ビックリしたが
詳細を見てみたらロッキー和田という人物。

誰?

全然知らない。
ロッキー羽田なら知ってるが・・・。
しかし53歳で15歳にムラムラくるものなのか、と。
いわゆるロリコンか。
それにしてもなんて恥ずかしい犯罪なのか。
悪いことをしたというよりも、恥ずかしさが強い。
「記憶にない」なんて、
歳を考えれば本当に忘れちゃったのかも(笑)



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-05-09 23:40 | 時事
<< 恐怖のサンダー 青ドン!! >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ