人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘今BOM-BA-YE

アントニオ猪木の新団体⇒【IGF:イノキゲノムフェデレーション】。
何でも、低迷し元気がない今のプロレス界に旋風を巻き起こすらしい。
猪木は現役の頃が一番面白かった。
前田日明同様、何をやらかすか解らない存在だったから。
でも引退しても尚、性格的には変わってないのかな。
素人相手にマジになっちゃったりするのはどうかと思うが(笑)

とにかく、新団体の旗揚げ戦が、6月29日。
あと二週間なのに、発表されたカードはたった1試合。
参戦選手は何人か発表されたが、それだけで見たいと思えるかどうか。
チケットは売れているのだろうか?
どれだけのファンが興味を持っているのか?
とは言え、実は俺もちょっと気にはなっている。
果たしてどんな大会になるのか、面白半分だけど。
当日、スカパーPPVで生放送されるようだが、
2,100円は高い・・・・・でもキニナル。
ハッスルを一時休止してまで出場する猪木の弟子・小川直也。
どんなしょっぱい試合をするのか!?

うむ、妙に気になるIGF。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-06-14 22:40 | 格闘技
<< 放置厳禁 アイスキューカンバー >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ