人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOTEI info.

すでに見た人もいるかもしれませんが、
【TOYOTA VOXY】のCMに布袋さんが出ています。
髪型をサッパリ短くしたせいか、若く見える。
音楽はT-REXの20th century boy。



「父になろう」か・・・・・・・・早くなりたいです(笑)
CMには布袋さん以外に、浅野忠信と反町隆史が出ているが、
実はこの三人、個別に撮影されたようだ。
それを後で一緒に居るかのように編集されている。
下記リンク先ではメイキングやインタビューも。

NEW VOXY



TOUR 2007-2008。
beatcrazy先行販売の抽選に見事当選し、
12月2日の参戦は確実なものになった。
それにしても、beatcrazy発足時は「ファンクラブではない」とし、
チケット先行発売に関しても、良席を用意するのではなく、
あくまで確実に手に入るためのもの、だった。
その姿勢には納得していたが、
最近は確実に入手することも出来なくなってしまった。
幸い、今までハズレたことはないが、どうしたんだBC!といった感じ。
まぁもし外れても、何としてでも入手はするだろうけど。
何も良席でなくとも音を体感できれば良いのだ。



「布袋寅泰×倉科昌高」によるブランド、
【Babylon Standard】のオフイシャルサイトが立ち上がった。

Babylon Standard

これまで発売されたアイテムは全て入手してきた。
今回のも当然「買い」、お金はなくとも買うのだ(笑)
Lady's、Kid'sとサイズは豊富だし、デザインもクール。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-06-29 23:13 | MUSIC
<< 本日の食べ物 Carver One >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ