人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シネマレビュー

映画というものは、観る人それぞれ感じ方が違うもので、解釈も様々。
それがまざまざと垣間見れるサイトがある。

みんなのシネマレビュー

よく見に行くサイトで、変な話、映画を観るより面白い時も。
賛否両論が飛び交い、はたまた誹謗・中傷みたくなったり、
「なるほど、そういう見方があったか」と関心したり、
これだという正解は無いし、本当に映画好きな人ばかりが集まっているので、
書かれているレビューは濃いものが多い。
大抵、観る前に内容は知りたくないものだけど、
かなり意見が割れている映画だと、知ってしまっても興味が沸いたり。



今回は、大好きなデヴィッド・ボウイが出ていて、
クリストファー・ノーラン監督の【プレステージ】が気になったので
ちょっと覗いてみたのだが・・・・・
結局いつも、自分の目で観てみなければな・・・・となる(笑)




クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-07-04 23:46 | Web
<< 今度こそ! 全土禁煙 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ