人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What happened?

布袋側は一方的な暴力否定…町田康さん被害届でコメント

-----------------------------------------------------------------------------------

人気ギタリスト・布袋寅泰(45)が先月中旬に、芥川賞作家でロック歌手の町田康さん(45)にけがを負わせた件で、布袋の所属事務所はマスコミ各社にファクスでコメントした。

「こちらから一方的に暴力を振るったように報じられておりますが、これは事実ではありません。現場にいた第三者の証言を含み、当時の状況は全て警察にお話してありますので、そこで事実が証されることと思います」と説明した。

町田さんは全治2週間のけがを負い被害届を提出しているが、「怪我を負わせるに至ってしまったことについては大変申し訳なく思っています。友情関係の上に生じた問題でもありますので、友達として解決を図るべく本人も含めて努力して参りましたが、理解を得られずとても残念に感じております」としている。なお、布袋本人はコメントを出していない。(スポーツ報知)

-----------------------------------------------------------------------------------


ビックリした。

まぁ、布袋さんに限って、理不尽な暴力ではないと思っているし、
ケンカしたんだろうけど、結果的にケガを負わせてしまったのかと。
もしかしたら、ケガをしたのは布袋さんだったかもしれないし。
ただ、町田康とは旧知の仲で、
ケンカするほど仲が良いといえる関係だと思っていた。
それだけに、被害届けを出したという結果はショックだ。

ロックミュージシャンの間でのいざこざは日常茶飯事だとはよく聞く。
過去にブライアン・セッツアーとのプロジェクトが頓挫したことがあった。
双方の意向の相違からそうなったらしいが、
今回もそんな形だったんだろうか。
バンドに対して商業的に進めていた布袋さん、あくまで趣味だった町田氏。
事の発端はここなのかな?

想像であれこれ言っても仕方ないので、
「時間をかけて相互の誤解を解き関係を修復することに努めている最中」
ということらしいから、何はともあれ、
ファンの不安を取り除くべく、布袋さん本人のコメントを待ちたい。



クリックよろしく♪





by ziggy74 | 2007-07-26 19:20 | 時事
<< 4400 65歳差 >>
累計: 

検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   

アクセスアップ